NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京】経理事務*日次業務から!*プライベートとの両立◎/産休育休復職率100%!ブランクOK~
~働き方◎!仕事とプライベートを両立!産休育休制度充実で復職も可能!ニッチトップ級で需要あり!官公庁や大学などの機関との取引多数~
★こんな方にオススメ★
◎経理/事務などバックオフィスで活躍したい方
◎社内でコミュニケーションを取って仕事をしたい方
◎東京で落ち着いて長期就業がしたい方
★このポジションの魅力=働き方が整う!プライベートとの両立叶う!★
・年休125日(土日祝、完全週休2日制)
・残業時間平均10時間程度(繁忙期含む)
*40時間分の固定残業手当が支給されますが、実際の残業は10時間程度です
・育休制度ありで、産休育休復帰率100%!
■業務概要
経理/貿易事務/総務/庶務などの多岐に渡る業務を東京支店の事務チームで分担して行っていただきます。
■入社後
まずは、経理業務を中心にご担当いただきます。出納管理や伝票整理などの日次業務がメインです。業務に慣れてきましたら、経理以外の貿易事務/総務/庶務などを含めた既存の事務仕事を一通り覚えていただきます。一から丁寧に教えますので、実務経験がない方やブランクがある方も大歓迎です!
また、販売システム導入に向けて事務の視点で関わっていただき、移行作業も対応いただくことも想定しています。
将来的には、大阪本社と連携しながら経理業務を進めていくことになります。
■業務詳細
経理処理を中心に経理事務以外の業務もご対応いただきます。最初は分からないことが多いと思いますので、何なりとご相談ください!
●経理処理:出納処理/在庫管理/各種仕分業務
●人事総務:月報チェック/旅費精算/有給休暇対応/入社時の受入対応
●入札関係:入札書類作成/電子入札対応/入札後の契約手続き
●売上管理:見積書作成/受注物件シートの作成/納品書や請求書対応/原価管理
●輸出入事務:入出庫監理/輸出管理
■組織構成
東京支店には2名の担当者(50代女性/30代女性)がいます。
会社全体として、オープンな環境で上下関係はなく、相談がしやすい環境です。わからないことは何でもご相談ください!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都江戸川区松江6-7-22 勤務地最寄駅:都営新宿線/一之江駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,900円~375,300円 固定残業手当/月:64,500円~114,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 272,400円~489,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年3回/昨年度実績3~4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給:上限3万円/月または 住宅手当の選択 住宅手当:32歳まで2万円/月または通勤手当の選択 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励(受験費用支給) ・学会シンポジウム参加費用支給など <その他補足> ・社員旅行 ・各種行事 ※福利厚生は年間予算を確保して、従業員の希望をヒヤリングし、多彩なプログラムを実行しています。 スポーツジムやホテルでの食事会など、社員旅行以外の福利厚生も充実しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始5日、夏季休暇2日、年末年始の特別休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須要件 ・経理業務の経験をお持ちの方(日次業務レベルで可!経理アシスタントもOK!) ・簿記3級の資格をお持ちの方 ・基本的なPC操作が出来る(Excelの四則演算などのレベルで可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハイドロシステム開発 |
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所在地 | 〒552-0007 大阪府大阪府大阪市港区弁天6-3-4 ハイドロ本社ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・河川、海洋における水中計測機器、プラットフォームの輸入販売 ・システム開発 ・海洋観測ロボティクス ・フィールドサポート ・メンテナンス ・R&D |
代表者 | - |
URL | https://www.hydro-sys.com/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,720百万円 |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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