正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【神戸三宮】ヘルプデスク<英語力を活かす>◆東証スタンダード上場/SIer◆残業月10時間前後
【東証スタンダード上場/「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーター/残業月10時間前後】
■仕事内容:
大手産業ガスメーカーでのヘルプデスク/グローバル業務のお仕事です。
<業務アプリ運用/ヘルプデスク>
●検証/データ調査
独自システムの動作検証、および、データ解析/調査
●問合せ対応(メール・チャットでの受付・回答:英語)
問い合わせ対応
●マニュアルの改廃
操作マニュアル、エラーメッセージの変更、追加
障害/イベント対応
■当社について:
当社は「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーターとして、需要が拡大し続けるスマートデバイスのアプリケーション開発をはじめ、コンテンツの管理・活用やクロスメディア化を視野に入れた各種のシステム開発を受託。
加えて、ヘルプデスク業務、インフラ構築/運用、コールセンター運営などのBPO業務を中心にトータルソリューションを提案し、お客様の持続的な成長を支えていきます。
現在はさらに自社サービスとして 勤怠管理システムやタレントマネジメントシステムなどのHRソリューションや生体認証をベースにした入退管理システムを提供しております。
また中国やフィリピンにオフショア拠点があり、海外での新しいテクノロジーやサービスの発掘に注力するなど、グローバル展開も積極的に行っております。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・ネットワーク・サーバ運用保守経験
・企業内情報システムでのアプリ運用管理、ヘルプデスク経験者優遇
・英語での業務経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は有期雇用正社員 ※試用期間中は資格手当対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸市中央区御幸通のお客様先 住所:兵庫県神戸市中央区御幸通 勤務地最寄駅:神戸三宮駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤は当面想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~280,000円 <月給> 230,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、適性をふまえて決定します。 ■昇給:年1回 ※業績・評価に準じます ■賞与:年2回(6月、12月)※初回寸志、2回目以降満額 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:会社規定に基づく 社会保険:労働者災害補償保険、団体保険あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内研修・階層別研修など) ■資格取得支援制度(50種類以上の資格が対象、年間最大60万円まで手当がつきます。) <その他補足> ■資格手当:既定の資格保有者は月50000円まで支給 ■食費手当:5000円/月 ■確定拠出年金制度(企業型DC) ■団体保険 ■ビジネスアイデアコンテスト ■健康診断(婦人科検診あり) ■インフルエンザ予防接種 ■副業可(事前申請有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ※業務によって土日祝日の出勤可能性有 ■夏季、年末年始休暇、特別休暇(慶弔、生理、産前産後、育児、介護、公務、罹災、交通遮断、転勤) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語スキル(英語でのやり取りに抵抗がない方) ・SQL作成経験 ・データベース基礎知識 ・Windows7、10基本知識 ・Microsoft Office Excel(関数利用)、PowerPoint、Word基本知識、又は利用経験 ・IT運用サポート、又はITヘルプデスク経験2年以上 ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ロココ |
---|---|
所在地 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡町ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ■HRソリューション『タレントマネジメント』『勤怠管理』『目標管理』『研修管理』 ■ServiceNow 『HR WorkFlow for ServiceNow』 ■顔認証ソリューション『AUTH』シリーズ ・AUTH thru :手ぶらで本人確認が実現する、顔認証入退場管理 ・AUTH TICKET:スマートフォン・タブレットだけで導入可能な顔認証チケット ・AUTH me :ビジネスシーンの入退館の本人確認に対応する、顔認証入退館管理 ・AUTH SIGN :簡単導入が可能な顔認証ログインソフトウェア ■エンタテイメントソリューション ■ITアウトソーシング/BPO |
代表者 | 長谷川 一彦 |
URL | https://www.rococo.co.jp/ |
設立 | 年1994年6月 |
資本金 | 641百万円 |
売上 | 6,900百万円 |
従業員数 | 689名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。