契約社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【関西】プロジェクトマネージャー◆営業系/販売系プロジェクトにおけるプロジェクト管理業務
事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っている当社で下記業務をお任せします。
■業務概要:
◎営業系/販売系プロジェクトにおける、プロジェクト管理業務
クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行います。また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が多く発生します。
◎マネジメント業務
スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
◎プロジェクトの安定稼働、収益向上のため以下の業務を担当
・プロジェクトの運営管理、収支管理
・スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理
・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など
・クライアントへのレポート作成 など
■プロジェクト業務内容例(一例):
クレジットカード利用サービスに加入済みの飲食・小売店などに対し、クライアントのクレジットカード決済サービスの追加提案を行う新規開拓及び、既加盟店に対するステッカーメンテナンス業務。営業活動をしながら、KPI指標の追いかけ、CVR向上に向けた取り組みを実践いただく業務など。
■キャリアとポジションについて:
【スタッフ→スーパーバイザー(スタッフのプレイングマネジャー)→プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約3か月、以降原則6か月毎 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※お住まいの地域・条件・適性などを考慮してプロジェクト先を決定します (プロジェクト先の住所は上記事業所の住所とは異なる場合があります) <転勤> 無 ※事業所の変更を伴わずに、出張を命じることがあります <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,300円 <月給> 223,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には賞与367,700円/年2回(前年度実績)、超過勤務手当30H含む ※別途、インセンティブや全社達成インセンティブ有 └全社達成インセンティブ:293,000円/前年度実績 ■賞与制度(業績連動)あり:会社業績に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:一部支給(上限は3万円かつ1か月の通勤定期代/月) 社会保険:社会保険完備※契約初日加入 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時導入研修有 ■通信教育(年2回:80コースの中から自由に選択可能) <その他補足> ■産休育休制度有 ■通勤手当補足※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用 ■GIB制度 ■スキルアップ研修 ■健康診断 ■人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他 ※上記は変更になる可能性があります |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※所属されるプロジェクトにより異なる 有給休暇:入社半年経過後10日付与予定(出社日数による) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アルバイトやパートを含むスタッフマネジメントの経験がある方/営業経験がある方 ■歓迎条件: ・業務委託経験やクレーム対応などのご経験など 上記に加えて ・Excelを使用して表作成・グラフ作成・データ加工・リスト管理・業績管理 ・PowerPointを使用して社内外プレゼン資料作成ができる ・PC、スマートフォンの扱いに慣れている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | 私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。 スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 2,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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