NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務要約】
・金融機関代理店向けヘルプデスクおよび社内営業職員向けヘルプデスク 業務の管理・運営
・エージェントサポートデスク全体の運営サポート
【職務詳細】
・各ヘルプデスクの運営状況を予測または認識し、適切な対応を行う
・管下職員の勤怠およびシフト管理による適切な業務運営
・管下職員からのエスカレーションに対して、必要に応じ、本社各部や営業部門と連携して適切に対処する
・課題に対して本社各配置または営業部門と連携し、課題解決策を策定し、実行・運営する
・エージェントサポートデスク全体の状況を把握し、必要に応じてサポートを行う
【残業時間】
月0~40時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・3年以上の生命保険会社における実務経験 ・1年以上のチームマネジメント業務経験 〔歓迎要件〕 ・ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・生命保険会社における金融機関代理店チャネルでの業務経験 ・生命保険会社における営業職員チャネルでの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | マニュライフ生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1430 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30F |
事業内容 | ■企業概要:当社は、1887年にカナダで創立された世界有数の大手金融サービスグループ「マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーション」の一員として、1999年に日本での事業を開始しました。 当社では、ウェルス(資産形成)セグメントに注力することを経営戦略の柱としており、人生100年時代を生きるお客さまのライフステージに応じて、高い競争力と革新性を備えた保障と資産形成のための幅広いウェルス・ソリューションを、代理店、営業職員、金融機関の3チャネルでそれぞれの特性に合わせて提供しています。 |
代表者 | 取締役代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ |
URL | https://www.manulife.co.jp/ja/individual.html |
設立 | 年1999年03月 |
資本金 | 64,500百万円 |
売上 | 1,784,899百万円 |
従業員数 | 2,641名 |
平均年齢 | 48.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。