正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【大阪/茨木市】食品工場の人事労務・総務担当(管理職候補)※高齢者向け給食関西トップクラスシェア
~高齢者向け給食関西トップクラスシェアの安定優良企業/取引施設は約2300件、毎日約37万食~
高齢者向けお食事サービスで関西トップクラスのシェアを誇る当社の中でもグループの旗艦店的な役割を担う『大阪セントラルキッチン』は歴史も古く、所属人数もほかのセントラルキッチンと比較して最多となります。
そんな『大阪セントラルキッチン』の総務課では、現職の課長が次年度定年退職を迎えるにあたり、その役割を引き継いでさらなる組織強化を図ってくださる方を募集しています。
■仕事内容:以下の業務を行います。
◆総務:自社社宅の管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応
◆労務:入社手続き、勤怠管理、年末調整
◆採用:受入オリエンテーションの実施(新卒、中途…採用課のサポート業務/パート、派遣…応募者連絡、面接設定、入社手続きサポート/技能実習生…監理組合との調整と定期訪問対応)
◆経理:請求書のとりまとめ
◆人材育成
◆その他:庶務業務、安全衛生業務、人財育成、食堂運営とスタッフ管理
※上記にはない従業員から申し出等のイレギュラー業務もあります
※入社時の役職に応じてマネジメント業務もお任せします
※未経験の分野はサポートするのでご安心ください
■総務課ミッション:
・業務を通してセントラルキッチンで働く社員の就業環境の整備・改善を行い、働きやすい職場づくりを目指しています。
・セントラルキッチン全体のサポートを行う部署のため、業務範囲は多岐にわたりますが各部門と連携しながら、大阪セントラルキッチンの間接部門担当者としての活躍を期待しています。
・当ポジションの方には、課内の取り纏めだけでなく、セントラルキッチン全体を見据え製造の管理部門やグループ本社とも連携し、全体最適化の実現を目指していただきたいと考えています。
■キャリアイメージ:
【1年後】年間を通して一通りの業務を経験し、現在の課長と共に課の運営に携わっていただくことを期待しています。
【3年目以降】管理職として、リーダーシップを発揮しチームをまとめていただきたいと考えています。
■組織構成:
【大阪セントラルキッチン】社員約119名・パート約264名
【総務課】正社員6名、パート2名/男性3:女性5
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間についても同条件での就業となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪セントラルキッチン 住所:大阪府茨木市五日市1-7-27 勤務地最寄駅:JR線/総持寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 440万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~350,000円 <月給> 310,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記年収とは別途報奨金あり ※その他、規程に基づき役職手当(月1万円)を支給 ■賞与: 年2回(6月・12月 月給の2.0ヶ月程度/年) ■報奨金:年2回(6月・12月 半期ごとの会社利益を原資に個人業績に応じて配分)※平均5万円~60万円/年(過去実績) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則上限30,000円 寮社宅:社宅(単身者向け/入居期限あり)も利用可 社会保険:各種社会保険等完備 退職金制度:勤続3年以上対象 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT ■外部セミナー、社内教育講座、社内イーラーニング、各種研修制度 <その他補足> ■慶弔見舞金(結婚・出産祝い金、入学祝金、弔慰金、傷病見舞金、り災見舞金) ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■勤続表彰制度(在籍5・10・20年) ■産前産後休業、育児休業制度(2023年70名取得※2022.6~2023.5末) ■育児短時間制度(小学校5年生の始期まで) ■各種研修制度 ■誕生日祝い制度 ※リラックスルーム、従業員食堂など、働きやすい職場作りにも注力しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月10日 ※シフト制(休日は完全シフト制で、諸事情を考慮した希望休をシフトに反映) 年次有給休暇、慶弔休暇、ウェルカム休暇(入社後半年間のみ使える特別休暇3日分)、公民権行使のための休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なパソコンスキル:Excel基本関数(IF VLOOKUP等)、PowerPoint(掲示物作成等) ・コミュニケーションスキル:様々な部署との円滑な調整が必要となる業務のため ・資格:第一種衛生管理者 ■歓迎条件: ・経験:製造業(工場)での総務経験 ・資格:甲種防火管理者、安全管理者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナリコマフード |
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所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
事業内容 | ■事業内容: 同社はナリコマグループの一員として、ナリコマグループの高齢者向け食品製造および物流サービス(製造部門・配送部門)を担っています。グループ会社のフードセンター成駒と共に、神戸・大阪・広島・愛知・神奈川・福岡にセントラルキッチンを有し、毎日約37万食の食事を製造しています。セントラルキッチンでは、徹底した衛生管理のもと、クックチル方式と真空調理方式の2種類の調理方式を導入し、旬の食材を使用した、風味豊かな食事を提供しています。また、自社で配送ネットワークを持つことで、低コストで高品質なサービスの提供を実現しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.narikoma-enterprise.com/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 37,955百万円 |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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