NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【新宿】社長秘書◇社内外スケジュール調整等◆業界最大手セコムG/残業少め/出張無し
【即戦力歓迎】平均残業20h程度/平均勤続年数15.6年◇~業界最大手セコムグループにて社長秘書としてご活躍頂けます~
■職務概要
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、コンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しているセコムトラストシステムズ業務推進部にて、社長秘書業務に従事いただきます。
各本部・事業部・部責任者対応や親会社のセコム(株)と連携する機会も多く、幅広い経験が積める環境です。
※セコム株式会社にご入社後、セコムトラストシステムズ株式会社に出向となります。
■具体的な業務
・社内外のスケジュール調整・管理
・来客対応
・手土産やお花、タクシー等の手配
・領収書等の小口清算 等
▼その他補足
・お礼状等の作成も行いますが、ひな形を活用することが可能です。
・出張同行は基本ありません。
・小口清算は会計システムへの入力作業程度のため経理の専門知識は不要です。
■ご入社後の流れ
社長秘書業務を中心にご担当いただきます。一部、業務推進部の業務を手伝っていただく可能性もありますが、希望や適性によって担当する業務を決定していきます。
■組織構成
若手からベテラン層まで年代が幅広く、明るく風通しの良い雰囲気の組織です。秘書業務は現在1名が他の業務と兼任しており、今回はそちらを増員し秘書業務に専念していただく方の募集です。
■働き方
残業は全社平均20時間以下で当部署も同様ですが、秘書業務に関してはほとんど残業を行っていません。
社長が在宅の日に合わせて週1回程度のリモートワークを行っています。
出社時は移転したばかりの綺麗なオフィスで就業可能です。より自由に働ける環境を目指して現在ドレスコードの見直しも行っています。
■福利厚生
セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> セコムトラストシステムズ株式会社 本社 住所:東京都新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑駅 受動喫煙対策:その他(屋内喫煙可能場所あるが、勤務時間中は全面禁煙) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※セコム株式会社に入社後、セコム株式会社に在籍したまま、入社日よりセコムトラストシステムズ株式会社に出向するポジションです。 <転勤> 当面なし 転勤は想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,170円~377,600円 <月給> 245,170円~377,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル・年齢を考慮し、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全給(上限5万円) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:独身寮、社宅あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上(年金通算制度導入)/確定拠出年金制度 <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、資格取得支援制度、通信教育助成制度、海外留学制度 <その他補足> ■財形制度 ■社員持株会 ■団体生命/損害保険 ■直営保養所3ヶ所(軽井沢、御殿場、名張) ■提携保養施設/スポーツクラブ ■育児休業制度(3年) ■介護休業制度(6ヶ月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇9日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年始休暇、フレックス休暇(年間最大10日間の連続休暇)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の休暇、産前・産後休暇、有給休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・秘書業務経験(概ね3年程度以上) ■歓迎要件:※以下は必須ではありません ・秘書技能検定保有 ・IT企業での秘書業務経験 <必要資格> 歓迎条件:秘書技能検定1級、秘書技能検定準1級、秘書技能検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セコム株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-1 |
事業内容 | セコムは、1962年に日本初のセキュリティサービス会社として創業しました。「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループは、1989年に「社会システム産業」の構築を目指すことを宣言しています。「社会システム産業」とは、社会で暮らす上で、より「安全・安心」で「快適・便利」なシステムやサービスを創造し、それらを統合・融合させ、社会になくてはならない新しい社会システムとして提供するものです。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田 保幸 |
URL | https://www.secom.co.jp |
設立 | 年1962年7月 |
資本金 | 66,427百万円 |
売上 | 1,101,307百万円 |
従業員数 | 15,923名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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