正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【渋谷】経理スタッフ/日常経理・IPO準備等◆残業平均約8H/年休125日/人気レディスアパレル展開
【年休125日/残業全社平均月8時間程度/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】
■概要:
現在、経理部は、1課(売上計上/債権管理など)と2課(経費計上/債務管理/固定資産管理など)に分かれております。配属先は2課となります。
IPOを見据えた部門機能整備・強化の一翼を担っていただきます。
上場フェーズの経験ならびに、経理全般のスキルアップ可能な挑戦しがいのある環境です。ご自身の経験・アイデアを活かし、存分に活躍されることを期待しています。
■具体的な業務:
・勘定奉行を使用した日常経理(各種支払い・従業員立替経費計算・入金チェック等)
・請求書/支払通知書管理及び作成
・月次/年次決算サポート
・業務改善案の立案
・各部署からの問い合わせ対応
・IPO準備に必要な業務全般
・その他・事務作業全般 など
■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■職場環境・社風など:
感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
また、全社平均残業時間が約8時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。
在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾5-19-15 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~455万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,592,000円~3,408,000円 固定残業手当/月:34,000円~66,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は職務経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。 ※職務手当をみなし残業代20時間分の手当として支給 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限18万円まで/6ヵ月(定期代として) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> なし <その他補足> ■夜勤手当 ■時差勤務あり(最早始業時刻7:30、最遅始業時刻10:30) ■社員割引制度 ■慶弔見舞金制度 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、夏季休暇(3日間)、冬期休暇(3日間)、有給休暇(入社6か月後に付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業種未経験歓迎 ■必須条件: ・日商簿記2級以上または同等のレベルの方 ・事業会社(小売業)での経理の実務経験(目安は2年以上) ・会社規模に関わらず、月次・年次決算、税務全般の実務/サポート業務の経験者 ・Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル)・ショートカットキー が使える方 ・RPAの初歩の知識がある方 ■歓迎条件: ・IPO準備・上場会社経験 ・小売業での経理部門経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MARK STYLER株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15 |
事業内容 | ■事業内容: ・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売 ・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売 |
代表者 | 代表取締役社長 秋山正則 |
URL | http://www.mark-styler.co.jp/ |
設立 | 年2005年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,308百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。