NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【福岡】<全国型>※英語対応※コンタクトセンターリーダー・SV候補~第二新卒歓迎◎残業20H~
~第二新卒歓迎◎英語を使った業務/販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制~
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーやスーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
販売・接客業でのアルバイトからの転職など、コールセンター・コンタクトセンター業界が未経験で転職した方も多数活躍しています。
【業務内容】
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターのマネージャーとして将来的にご活躍いただける方を募集します。
まずはコールセンターの運営管理を現場で習得いただきます。
その後、将来的に責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
■業務詳細
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
(変更の範囲:会社の定める範囲)
■研修制度:
コールセンター経験がない方も実務基礎から研修に入ります。数カ月の研修がありますので安心して業務に取り組むことができます。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:50 11:00~19:50 13:00~21:50 |
勤務地 | <勤務地詳細1> CXスクエア博多東 住所:福岡県福岡市博多東区博多駅東一丁目18番33号 博多イーストテラス3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> CXスクエア天神 住所:福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> CXスクエア博多 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-25 ベルヴュオフィス博多ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める範囲 <転勤> 有 将来的に全都道府県への転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~230,000円 <月給> 190,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は残業代を含んだ想定年収です。 ※給与詳細は能力・経験を考慮の上、同社給与規定に則り決定します。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(社内規定有り) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 60~65歳は再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始(5日)、慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※休日は配属事業所によってシフトが異なります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英会話力 ※経験職種不問 ■歓迎条件: ・マネジメント経験(数値管理やメンバー管理等のご経験/業種不問) ・コンタクトセンター業務経験 ・対クライアント、対社内へのレポート報告 ・スタッフ教育・研修経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 英語対応(ビジネスでの利用経験のある方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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