正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【大阪/本町】経理アシスタント※残業15H/年休120日/WLB◎/本町駅から徒歩5分の駅チカ!!
\ベンチャー企業ながらも自社運営のサイトで安定経営!~経理担当としてキャリアアップしたい方お待ちしております~
★働き方に関する福利厚生充実!★時短勤務可!★育休後100%職場復帰!★
■業務内容
イベントPRなどを運営する同社の経理担当として、下記の管理業務を行います。
<仕事内容>
・会計仕訳入力(弥生会計)
・現金出納
・経費精算
・支払業務
・入金確認
・小口の現金管理
・納税手続き
・月次締作業
・切手、収入印紙の管理など
■組織構成
経理担当1名 派遣社員1名(女性2名)
■会社の雰囲気
会社全体では平均年齢も30代前半と比較若いメンバーがそろっておりますので同世代と切磋琢磨しながら、でも楽しく働くことができます。
また経理メンバーは2名ですが他部署のメンバーともい同フロアで一緒に働くためみんなでフラットに和気あいあいとした職場になっています。
しかしベンチャー企業といっても15年続く当社、幅広い年齢層のメンバーが在籍しているのでわちゃわちゃはしていないので安心くしてください!
■まずお任せする業務
基本的な会計仕訳、現金出納、経費精算などからお任せする予定です。最初は同社のやり方が分からなくても大丈夫なので徐々に学んでください。
■将来的にお任せする業務
将来的には月次決算業務を完結できるようになっていただきたいです。経理としてのスキルアップを目指して頑張りましょう。
現在のメンバーには自社内で財務諸表の作成などより経営に近い立場で仕事をしていただきたいと考えております。会社としてもさまざまな形で組織を固めて第二創成期として事業拡大してたいと考えております!
■職場環境
日次の業務で分からないことなどがありましたら先輩になんでも聞ける環境です!基本的なことはその場で解決をしていただけますし顧問会計士の方にも都度確認を行いますので業務が歩留まることもありません。
■会社について
同社は複数の事業をもちながら経営をしております。その中には自社サイトの運営から安定して顧客獲得しているプロモーション事業、スペースコンサルティング事業や企業のDX化を支えるビジネスソリューション事業などを運営しており安定した経営を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 ★最新 住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-4-7 KCビル7F 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅1番出口駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面転勤は想定しておりません。 |
給与 | <予定年収> 330万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~270,000円 <月給> 230,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■インセンティブあり※業績に応じて四半期ごと年4回 ■昇給:あり※四半期ごとの評価に応じて 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月4万円まで) 家族手当:子供の人数に合わせて子供手当 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度※資格取得の為の試験費用や教本を支援 ■現場でのOJT ■メンター制度 <その他補足> ■職務手当、役職手当 ■時短勤務(1日6時間以上、週3日以上※働き方の多様化を応援します) ■復職制度 ■社員旅行 ■社内コンビニ ■1to1制度※社内スタッフとの面談。喫茶店でのドリンク代を会社が負担します。 ■Jobトラベル※自部署の仕事を離れて、1日他部署での体験ができます。 ■2hourチケット※3ヶ月に1回好きな日に2時間早く帰ることができます。 ■リゾートワークス※全国のリゾートホテルに特別な格安価格で宿泊できます(最大80%OFF)。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※1~2か月に1回土曜出勤あり(平日に振休) 年末年始休暇、有給休暇、育休、産休 ※年休120日以上 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/ ■必須条件: いずれか必須になります。 ・経理経験のある方(アシスタントレベルで可!) ・日商簿記3級をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイフィールド |
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所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-7 |
事業内容 | ■アイフィールドについて 私たちアイフィールドは、「All For Joy!~すべては、湧き上がる喜びの為に!~」というミッションを通じて常に、クライアントへ提供する価値を第一にし、世の中の”不可能”を”可能”にする挑戦をしていくことで「日本一わくわくする会社になる!」というビジョンを目指しています。 ●事業について ・スペースコンサルティング事業 ・DXサービスのコンサルティング事業 ・ウェブシステムソリューション事業 |
代表者 | - |
URL | https://i-fieldnet.com/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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