正社員
仕事概要
人事労務業務に関わる業務をお任せいたします。
【担当労務業務】
・勤怠管理と給与計算
・入退社手続き
・社会保険手続き(顧問社労士とのやりとり)
・住民税の管理
・社員情報の管理
・契約更新手続
・有期雇用管理
・健康管理全般
・労務関連規程の改廃
・各種行政への申請等
・従業員持株会管理/株会管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収 450万円~600万円 福利厚生 ■賞与年2回(6月・12月) ■給与改定年2回 ■通勤手当(上限2万5000円/月) ■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ■定期健康診断あり ■働くパパママ応援制度(時短・在宅勤務・有休以外に年3日イベント休暇) ■プチ休暇(時間単位(1時間ごと)での有給休暇の取得が可能です。) ■出産立ち合い休暇 ■結婚お祝い金 ■出産お祝い金 ■資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 勤務体系 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※平均残業時間は月25時間程度です。 ■一部リモートワーク可能(週3日出社+2日自由) ※入社後1年間は週4日+1日自由の出社をお願いしております。 【休日】 ■完全週休2日制(土日) 【休暇】 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休育休(産休育休は女性16名・育休は当社独自の育休制度含め男性も6名の取得実績あり) ■出産立会い休暇 ★年間休日休暇120日以上★ |
応募資格 | ※年齢40歳半ばまで 【必須スキル】 ■人事労務経験3年以上 ■社員への問い合わせに対して真摯に対応のできる方 ■変化に柔軟に対応し、状況に応じた適切な方法を模索することができる方 26歳以上47歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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