正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
法人営業◆人事・総務向けBPOサービス/ノルマなし・既存メイン/早期キャリアアップ可能/手厚い研修◎
■業務概要:
大手企業や上場企業のお客様を対象に、人事・総務向けアウトソーシングサービスを展開する当社。
メイン事業である社宅事務代行サービスをご利用いただいているクライアント企業をメインに人事・総務向けBPOサービスの営業企画・移管・運用をお任せいたします。
■業務詳細:
【営業企画】
営業先は当社とお取引のある企業様。
・企業様へのヒアリング/業務フローやルールの確認
・BPOサービスの企画・提案・設計構築
・サービスの試験運用
・運用チームに引き渡し/アフターフォロー など
【移管・運用】
受注した企業様とやり取りをし、設計を進めます。
・運用方法をヒアリング(訪問/WEB)し、仕様書を作成
・サービス契約手続き
・運用設計
■具体的な導入事例:
「退職金代行」「通勤交通費代行」「採用業務代行」「地方創生に関わるサービス」等
社会貢献性の高いサービスです。
■『人事・総務向けBPOサービス』について:
クライアント企業の人事・総務ご担当者様の「人がたりない」「時間がたりない」「ノウハウがたりない」といった問題を解決し、コア業務に人材や経営資源を集中させるための支援サービスです。
■研修について:
入社後1~2ヶ月は総務・人事について専門教材で学習
▽
先輩の担当先でサポート業務をしながらOJTで実務を習得
▽
既存企業の副担当として知識を深める
▽
メイン担当として徐々に一人立ちへ
業務は2~3人のチームで行うため、分からないことがあれば何でも相談できる環境です。
■ポジション魅力:
◎テレアポ・新規開拓ほぼなし
リピートしてくださっている既存のクライアントがほとんど。
現状よりもさらに良くしていくためのサービスの提案となります。
◎「ノルマ」なし
量をこなすスタイルではなく、“質”にこだわって提案しています。
1つのクライアントに何ヶ月もかけてじっくり寄り添います。
◎早期キャリアアップが可能
新規事業のため、リーダーやマネージャーといった責任あるポジションへの早期キャリアアップが可能。
実績を正当に評価します。
変更の範囲:会社が定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与待遇には変更はありません。期間は、短縮もしくは延長する可能性があります。 ※福利厚生制度利用は不可(借上社宅制度・持株会加入・ストックオプション・会員制福利厚生サービス) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 小石川オフィス 住所:東京都文京区小石川1-15-17 TN小石川ビル3・4階 勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が定める場所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※事業所の移転等による転勤あり ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性あり ※グループ会社間の異動による転勤の可能性あり ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 392万円~644万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):206,200円~380,400円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間23時間42分/月~14時間16分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,200円~440,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定年収となります。ご経験、評価により判断されます。 ■昇給:年1回(人事考課による) ■賞与:年2回(個人評価・会社業績による) 【年収例】 845万円/46歳・管理職 578万円/38歳・一般職 451万円/29歳・一般職 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限30,000円/月) 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:20,000円 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり(70歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■子女教育手当 └3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000 ■従業員持株会制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担/上限40,000円) ■慶弔見舞金制度 ■会員制福利厚生サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※勤務カレンダーにより年数回土曜出社あり 有給休暇(時間・半日単位の取得可)/夏季休暇/年末年始休暇/産前産後休暇(取得・復帰実績あり)/育児休暇(取得実績あり)/介護休暇/慶弔休暇/メモリアル休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・人事のご経験が1年以上ある方 ・総務のご経験が1年以上ある方 ・BPOサービスの企画提案or移管のご経験が1年以上ある方 ・アウトソーシング業界でサービス設計のご経験が1年以上ある方 ・何かしらの営業経験が1年以上ある方且つ、サービス設計業務に興味がある方 ■歓迎条件: ・大手企業に対して無形商材の提案営業のご経験がある方 ・業務課題改善、運用の経験がある方 ・知力/折衝交渉力/コンサルティング能力に自信がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本社宅サービス株式会社 |
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所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■商号: 日本社宅サービス株式会社(日本社宅ネット・フランチャイズ本部) ※サンネクスタグループ株式会社(旧 日本社宅サービス株式会社)の持株会社体制移行に伴い、事業会社として日本社宅サービス株式会社を設立 |
代表者 | 代表取締役社長 高木章 |
URL | https://www.syataku.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,371百万円 |
従業員数 | 402名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
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