正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
カスタマーサポート(リーダー候補)◆<建設×IT>建設現場施工管理自社サービス展開◆残業月平均20h
~ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済の電子マニフェストサービス「e-reverse.com」提供/1万社を超える顧客基盤/年休120日以上・土日祝休み/リモート可/フレックス/残業月平均20時間~
■業務内容:
・コールセンターの効率向上施策、問い合わせ品質施策の検討/実行
・外部委託先コールセンターからのエスカレーションに対する調査・回答、お客様対応
・各サービスのお客様向けマニュアル・新機能リリース案内資料・コールセンター向けマニュアルの作成/改訂
・新規サービスのコールセンター立上/運用(外部委託による立上/内製による立上双方)
・サポートで利用するツールの企画検討・運用・導入
・サービスの仕様改善、お客様からの要望改善
■入社後の流れ:
まずはメインのサービスであるBuildeeの仕様把握、業務理解をしていただきます。1カ月程度の製品仕様研修の座学を行い、その後OJTにて実務に慣れていただきます。Buildee業務把握後には、順次他のサービスの製品理解を進めつつ、お客様対応・コールセンター管理・課題解決にむけた業務を実施いただきます。
■キャリア採用向け 入社後の教育支援:
・ご本人が組織の長となる「管理職コース」か、スペシャリストとしてのキャリア極める「専門職コース」かを選択できます。
・社内公募制もあります。
・89%が業界未経験での入社ですが、OJTにて丁寧な支援がありますので、ご安心ください。
■当ポジションの魅力:
・建設業界のDX化をけん引する企業です。
・急成長中の企業で働くことで、日々新しい挑戦に取り組み、自己成長を実感できる職場環境です。
・建設業界で働くお客様の生産性が向上していく様子を間近で感じることができます。
・コールセンターやサポート業務の効率化・品質改善において自らのアイディアを活かし、実行できる環境です。
■所属組織の社員構成(2024年11月時点):
男女比=56%:44%
平均年齢=37歳
新卒・キャリア採用比率=0%:100%
業界未経験割合=89%
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇の変更はありません ※場合により延長する可能性があります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」6a出口徒歩3分、ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「豊洲駅」徒歩3分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):297,000円~415,000円 固定残業手当/月:45,000円~64,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 342,000円~479,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して相談に応じます。 ※業務手当はみなし20時間分の時間外勤務手当として支給。(もし時間外勤務時間がみなし支給分を超えた場合は別途支給します。) ■昇給:年1回 ■賞与:夏・冬・業績に応じての決算賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(非課税限度枠まで) 家族手当:15歳までのこども一人につき月額1万円支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■e-ラーニング制度 ■書籍購入補助制度 ■座学およびOJTによる研修 <その他補足> ■ノートPC・スマートフォン(iPhone)を職種や役職に係らず全員貸与 ■リモートワーク制度(ルールあり) ■持株会制度 ■災害見舞金 ■インフルエンザ予防接種 ■社内懇親会補助 ■ 救護室(AED完備) ■休憩室(マッサージチェアルーム、酸素ルーム) ■フリードリンク(ラウンジスペースでのソフトドリンク・給茶機、バーカウンターでのアルコール類) ■部活動補助(球技部、ボードゲーム部、ハンドメイド部、ゴルフ部、山登り部など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休業、産前産後休業、育児休業(育休復帰率100%、男性育休実績多数)、有給休暇(取得率約80%の実績あり/入社3ヵ月後に5日、入社6ヵ月後に5日の段階付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> 建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。 ■必須条件: ・ユーザーと折衝しつつ、業務を定量的に分析・改善したご経験 ・提案した案件を実現するために、主体的にプロジェクト管理をし、完遂したご経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサポートの枠組みや組織を運用・改善したご経験 ・コールセンターで業務を定量的に分析・改善したご経験 ・法人営業として目標に対する数値管理と顧客へのフォローを並行して行ったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リバスタ |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F |
事業内容 | ■事業内容: ・電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供 ・産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供 ・産業廃棄物に関するコンサルティング業務 ・建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ・上記または建設業界に関連するサービス、物品の販売 |
代表者 | 代表取締役 高橋 巧 |
URL | https://www.rvsta.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,220百万円 |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | 株式会社安藤・間、株式会社大空リサイクルセンター、株式会社大林組、株式会社奥村組、鹿島建設株式会社、共立建設株式会社、株式会社熊谷組、株式会社鴻池組、五洋建設株式会社、成友興業株式会社、大栄環境株式会社、大成建設株式会社、大成ロテック株式会社、大和ハウス工業株式会社、株式会社高野、株式会社タケエイ、株式会社竹中工務店 他多数(順不同・敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。