正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
ファンド組成、期中運営のアドバイザリー業務◆在宅勤務可/金融・コンサルティング・ファンド業界出身歓迎
【金融、不動産を中心とするビジネスをサポートする新法人のスタートアップメンバーの一員として事業創出、サービス拡大を推進】
2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社へ出向し、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務を担当していただきます。
■ASAアドバイザリー株式会社について:
ASA Accounting(旧:青山綜合会計事務所)で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。
当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。
■業務詳細:
・ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。
・上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。金融、ファンド関連業界で上記業務のご経験者にお越しいただき、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、当社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
・現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。
■組織構成:
2021年6月に新しく設立されました。
現在、男性1名、女性2名です。スタートアップメンバーとして、これまでのご経験・人脈などを活かしてご活躍いただける方をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ASAアドバイザリー株式会社(出向先) 住所:東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー10階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務も可。働き方についてのご希望があればぜひお教えください。柔軟に対応いたします。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 820万円~1,400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):435,250円~867,750円 その他固定手当/月:162,000円~198,000円 <月給> 597,250円~1,065,750円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮の上、決定します ■昇給昇格:年1回 ■賞与:年2回 ※その他、業績に応じて別途業績賞与支給あり ■その他固定手当:職種手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月100,000円 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(合格一時金、資格維持費用会社負担) ・英語学習支援ツール ・海外留学制度 ・新入社員研修、階層別研修、他 ・教育補助制度 <その他補足> ・定期健康診断 ・産業医回診(月1回) ・インフルエンザ予防接種全額負担 ・リフレッシュ休暇(有給とは別に5日間付与) ・試験休暇(年5日) ・育児休暇(3歳に達するまで) ・時短勤務制度(小学校卒業まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇※入社時期により付与日が異なる(6月1日~11月30日:12月1日/12月1日~5月31日:6月1日)・リフレッシュ休暇・年末年始・慶弔休暇・試験休暇・裁判員制度休暇・永年勤続休暇・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:金融機関、コンサルティング会社、ファンド業界出身者で下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ファンドスキーム組成経験もしくはファンドスキーム組成に関するアドバイザリー業務経験 ・財務、キャッシュフローモデル作成経験 ・ファンド業界での経験者(今回の業務内容に関連する実務経験をお持ちの方) ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験者(読み書きレベルを想定) <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ASA Accounting |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー10F |
事業内容 | ■企業概要: 設立当初から極めて専門性の高い領域で、お客様に納得いただけるサービスを提供してきました。 グローバルニーズへの対応はもちろん、多彩なプロフェッショナル・サービスで、お客様のあらゆる課題解決に取り組みます。 ■事業概要: ◇ファンドアドミニストレーション/SPC事務管理・ローンアドミニストレーション ◇クロスボーダーサービス/国内企業向けサービス・海外企業向けサービス ◇コーポレートサービス/M&A、事業再生・ヘルスケアサービス・海事サービス ◇人材サポートサービス/アクイジションサポート |
代表者 | - |
URL | https://www.aoyama.ac/ |
設立 | 年1999年8月 |
資本金 | 5,100万円 |
売上 | - |
従業員数 | 331名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。