NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【北九州/リモート可】Salesforceのテクニカルサポート※土日祝休み/月平均残業10h
~富士通100%出資のICTサービス企業/平均残業10時間・年間休日125日/土日祝休みでプライベートを大事にできる環境~
■業務内容:
Salesforce製品のテクニカルサポート業務を担当し、問い合わせ対応を行います。主要製品(Service Cloud、Sales Cloud)の操作方法やエラー調査を行い、主にテキストとメールで対応しますが、一部電話対応も含まれます。
■エンドユーザ:
Salesforceを導入した企業の担当者(SE含む)
■使用ツール:
Sales Cloud、Service Cloud、Marketing Cloud、Account Engagement(旧Pardot)、Platform
■使用プラットフォーム:
Salesforce
■問い合わせ例:
製品の仕様確認、エラーのトラブルシュート、パフォーマンス低下の原因調査、オプション機能の有効化依頼 等
■当社として担う業務のミッション:
Salesforceの円滑な利活用を促進し、顧客企業の目標達成を支援すること
■業務工程:
月最大160件の問い合わせ対応。専用ポータルサイトで質問の受け付け、調査やSalesforce社へのエスカレーションを行い、回答をポータルサイトに反映されます。
■やりがい:
幅広いSalesforceの知識を身につけることができ、資格取得も支援されます。お客様から感謝の言葉をいただけることが大きなやりがいがあります。
■業務上の難しさ:
年3回のメジャーアップデートに対応するため、常に最新の知識を学び続ける必要があります。また、お客様のリテラシーに合わせて分かりやすく説明する工夫が求められます。
■業務上の課題:
Salesforceの様々な製品についての有識者育成が必要です。
■キャリアパス:
座学・OJTを経てサポート業務の担当。スキルレベルに応じて案件を任され、将来的にはリーダーとしてプロジェクトマネジメント業務を担当することが可能です。上長との定期面談でキャリアアップを相談できます。
■配属先情報:
組織体制:メンバー6名
九州勤務:マネージャー1名、SV1名、リーダー1名、メンバー1名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州サポートセンター 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6 勤務地最寄駅:JR線/小倉駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 業務アカウント発行までの数日(長くても1週間)は出社し、その後は完全テレワーク予定ですが、習熟状況によっては出社による教育を実施する可能性があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 335万円~395万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~220,000円 <月給> 190,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には残業20時間分が含まれております。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程による) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■社内公募制度 <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備 ■富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 ■確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、特別休日、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Salesforce認定アドミニストレーター資格または同等の知識 ■歓迎条件: ・Salesforceに関するサポート経験 ・Salesforceを実務でカスタマイズしながら利用した経験 ・Salesforceのトラブルシュートを経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。