NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【リモートワーク可】営業企画~業界・業種未経験歓迎/営業経験を活かせる/昨対比300%成長事業~
□■パーソルグループ/安定基盤×自由な発想を歓迎する社風/WLB◎/風通しの良い企業ランキング選出/単月約1億円の売り上げを生み出す戦略ベンチャーにて、営業企画をお任せ■□
■職務概要:
パーソルプロセス&テクノロジーの社内ベンチャーSEEDS COMPANYにて営業企画をお任せします。自社SaaSプロダクトである「x:eee」「HITO-Manager」の顧客拡大に向けた各種企画及び運用を行っていただきます。売り上げや利益率、アポイント数や単価、解約率など各種指標を分析し、セールス部門やコールセンターなど現場とコミュニケーションを取り、事業拡大に向けた課題設定から打ち手の立案までを担っていただきます。
■詳細:
・セールス部隊のKPI、KGI設計
・営業向け商談ツールや研修資料の作成
・アポイント用リストマーケティング、コールセンターとの折衝
・申込書や顧客管理方法の仕様変更対応
・その他、商品内容の変更に伴う各種修正対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
約60名の組織で、13のグループがあります。営業企画は事業推進グループに所属し、マネジャー、リーダーと3名のメンバーが在籍しています。
■仕事の魅力:
◎大手企業の安定した土俵の中で、新事業立ち上げにチャレンジできます。
◎SEEDS COMPANY代表との距離がとても近く、意思決定スピードが非常に早い環境です。
◎現在企画組織を再編成中のため、組織や役割が縦割りになっていません。よって、やりたいテーマ・領域があったら手を上げてミッションを取りにいけるタイミングです。
◎営業企画の専任担当がいないため、本ポジションを担っていただく方には早期にリーダーを目指していただくことができます。
◎セールスや開発側など、ポジション・スキルが異なる人たちとコミュニケーションを取りながら事業拡大に向けて課題解決の立案を行うことができます。
■就業環境:
長時間の働き方ではなく、生産性を重視した働き方を追求しています。当社グループは東証プライムに上場している年商約1兆円ある企業ですが、我々SEEDSはまだまだスタートアップフェーズのベンチャー組織です。裁量と自由度高く、チャレンジして頂ける環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇、業務に変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 総合職の為、将来的には全国の拠点への異動可能性がありますが、現時点でのSEEDS COMPANYでの会社都合での転勤実績はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~380,000円 <月給> 250,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収です。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します。 ■昇給・昇格:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得インセンティブ/外部資格補助制度/CCNA、CCNP、LPIC対策講座無料受講/任意型カレッジ研修/イノベーションサミットの定期開催/Basic研修/新規事業開発プログラム「Drit」 <その他補足> ・役職手当 ・財形貯蓄 ・確定拠出年金制度 ・団体長期障害所得補償保険全員加入 ・法人向け福利厚生クラブ会員 ・服装・髪型自由 ・時短勤務制度 ・ベビーシッターサービス ・ランドセルの会:小学生になるお子様にランドセルなどのアイテムを社長からプレゼントする会 ・キャリアチャレンジ ・IKATAI(イカした仕事大賞) ・複業制度 ・みんなの部活 ・出産祝金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年2回程土曜出社有、年末年始、GW、フレックス休暇(5日)、有給休暇、慶弔、生理、産前産後特別、育児、子供の看護、介護、災害、転勤、公傷、公職休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel中級レベルでの実務経験2年以上(目安:2つ以上の関数を用いて1万行以上のデータ処理ができる方) ・営業職を経験しており、2つ以上の関数×1万行以上のデータ分析の実務経験が2年以上ある方 ■歓迎条件: ・SQLの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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