NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【リモート可】法人営業◆ITツールを活用した課題解決/マーケティング・セールス領域◆IT業界未経験可
カスタマーサクセス/インサイドセールス/フィールド・リモートセールスにて、サービス特化及びマルチに支援するデジタルセールスポジションの募集です。
■業務概要
◇デジタルツールを活用しながらセールス・マーケティング領域の課題解決を行います。
◇セールスアウトソーシングサービスで培った独自のノウハウをもとに、お客様の商材に適した形で顧客コミュニケーションをとれる仕組みを設計し、その後改善が行いやすいよう適切なKPIを定め、PDCAを回すことのできる組織構築・売上最大化に向けたアクションを実施いただきます。
◇「セールス代行」「ツール運用」「設計」「VOC収集」「業務設計/アセスメント」「組織立上げ」などご要望ではあるものの課題については様々です。
まずはエンドユーザーへのセールス代行業務をメインで対応いただく想定ですが、お客様と向き合い、課題を見つけ、解決のため、コンサルタントとして実現していきます。
※エンドユーザーは法人がメインとなります。
■業務詳細
◎エンドユーザーに対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動)
∟キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリング、製品サービスを紹介、商談の創出、提案、クロージング、リテンション防止、クロスセル提案 など
◎業務要件の定義や業務構築
◎データを基にした戦略立案
◎セールスプロセスの設計や改善
◎デジタルツールの運用、活用支援
■業務のポイント
配属プロジェクトにより、顧客課題解決に向けたアプローチ方法・手法は異なりますので、定期的なプロジェクト異動を通して多種多様なご経験・スキルを習得いただく想定です。
(例)
・カスタマーサクセス…TV向上を目的としてクライアント折衝を行い、顧客課題解決のための運用フェーズの実行
・インサイドセールス…電話やメールを用いたナーチャリング活動、ニーズ獲得やアポ取得
・フィールド・リモートセールス…訪問やオンラインツールを用いた商談~クロージング
・組織立ち上げ…課題ヒアリング~業務設計、ツール導入、構築、運用支援など
■提供サービス例
◇小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援
◇ID決済サービスのインサイドセールスにて潜在顧客の発見
◇マーケティング~セールスまで一気通貫でのサービス展開
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> クライアント先常駐 住所:東京都23区内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※クライアントオフィスは東京都23区内がメイン。 ※プロジェクトというチーム単位でクライアントの課題解決の支援を行います。現在は7~8割ほどがリモート勤務/クライアントオフィスへの常駐もあり <転勤> 当面なし ■勤務地の変更の範囲:出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 455万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~364,000円 <月給> 255,000円~364,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファー検討致します。 ※上記年収は平均残業時間20時間/月を想定した場合の金額です。 月収は29万円~42万円となります。 ■賞与実績:年2回支給有 ■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修3日間+OJT研修 ■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助、半期ごとの評価制度あり ※時短勤務対象学年:6年生まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <2025年4月以降入社できる方/IT業界未経験可> ■必須要件: ◎社会人経験2年以上 ◎上記に加え、以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・法人営業経験1年以上 ・個人営業2年以上(反響営業経験も可) ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス経験 ・インサイドセールス経験 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経験 ・マーケティング領域での経験 ・新規開拓の経験 ・マネジメント経験 ・業務構築経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。