NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【在宅勤務可】アカウントプランナー◆フレックス/AI&データサイエンス領域/パーソルG
■業務概要:
大手インフラ、IT、人材企業などへマーケティング・セールス・AI&データサイエンスの3つの領域を軸に営業活動を行います。単なるモノ売りではなくソリューション型の営業部隊として活動します。営業は1人ではなくチームで行います。
※個人独力ではなく、組織で成果を出すスタイルで、サービス提供部門や営業部内で連携しながら進めていきます。
※ミッションは案件獲得までとなり、案件獲得数、案件金額を追います。
■業務詳細
・マーケティング・セールス・AI&データサイエンス領域を中心に施策を検討している顧客に対して提案活動を推進いただきます。
・商談を通じて顧客のビジネス課題を特定、課題解決に向けた具体的な施策を検討し、資料作成~提案を行っていただきます。
・各領域の専門部隊と連携の上、顧客成功のための最適な施策を検討するため、関係者が多い中で案件をリードする役割が求められます。
・無形商材であるがゆえに型にはまった提案は少なく、要望を踏まえて顧客ごとで最適な提案を企画・実施いただきます。
・案件受注後はLTV(顧客生涯価値)最大化に向けて顧客とのリレーション強化と継続的な提案活動を実施いただきます。
■ポジションの魅力
・単なる商材営業のスタイルではなく、顧客の課題に合わせた解決策を見出していく営業スタイルのため、「自身の介在価値」や「問題解決スキルの向上」を実感することができます。
・上記事業拡大の中で、営業組織の社員の増員を予定しています。営業組織作りへの関与や中長期的にはマネジメントラインとしてご活躍の幅を広げることも可能です。
■働き方:
フレックス制度有、ほぼ在宅勤務での就業となります。Teamsやメール等でチームとはやり取りを活発に行うので、安心できる就業環境です。
■案件例:
(1)大手エネルギー企業様:新規デジタルビジネスの立ち上げと、CDP構築/プロモーション
(2)大手人材企業様:グループ内における顧客データ基盤の構築とMAツール活用支援
(3)大手リサーチ企業様:カスタマーサクセス組織構築におけるコンサルティング及び運用支援
(4)大手物流企業様:インサイドセールス組織立ち上げに向けた研修支援
(5)大手通信企業様:AIを用いたコンテンツマーケティングの自動化
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所/リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:赤坂見附駅より徒歩2分 ■在宅勤務可能※但し、拠点の赤坂オフィスに出社するケースに備え赤坂への通勤が可能な方 <転勤> 当面なし ■勤務地の変更の範囲:出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~392,000円 <月給> 280,000円~392,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファー検討致します。 ※上記想定年収には月20時間分の想定残業代・平均賞与が含まれております。 ■賞与実績:年2回支給有 ■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修2日間+OJT研修 ■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助、半期ごとの評価制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等 ※平均有給休暇取得日数10日。有休がとりやすい文化です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <2025年4月以降入社を想定しています> ■必須要件:いずれも ・法人営業経験3年以上 ・PowerPointを用いた提案書作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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