NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【東京】カスタマーサクセス◆フルリモート/自社プロダクト/人材業界大手パーソルグループ◆
■ご入社後の想定業務:
「MITERAS(ミテラス)勤怠」のカスタマーサクセス領域をご担当いただきます。
具体的な業務内容としては下記となります。
・ニーズヒアリング:顧客ニーズ把握から背景の深堀り、課題整理など
・顧客対応:問合せ対応および定例会の実施・技術チーム/サポートチームと連携し課題解決策の策定と実行
・顧客情報管理:契約情報管理・予算情報などの把握
状況に応じてMITERAS仕事可視化の新規法人営業もご担当いただきます。
・商談の取得:問い合わせをいただいた顧客に対して商談の日程調整
・商談:仮説立てながら顧客の潜在的なニーズを深堀して本格な検討を導く
・契約:条件交渉を行い、双方の合意のもとで契約を締結
■自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について:
MITERAS勤怠:
適正な労務管理を支援するクラウド型の勤怠管理システムです。
多様なニーズに対応するために、工数管理機能・シフト管理機能や、個社カスタマイズも提供しています。
MITERAS仕事可視化:
従業員のPC利用状況を可視化し、働き方の見直しや法令遵守をサポートする労務管理ツールです。
勤怠データとPCの稼働時間の差分を検知することで、サービス残業や休日の隠れ仕事を撲滅し健康管理を強化する機能を提供しています。
■ポジションの魅力・やりがい:
1)課題解決能力の成長
アカウントセールスに近い動き方もするため、事業部全体を巻き込んで顧客の課題を解決します。
2)顧客と事業部の架け橋として重要な役割
顧客課題の解決を図り、関係性を強化していくことで顧客満足度向上を担います
顧客のニーズを事業部に共有することで、機能やサービスの改善に貢献できます
3)キャリアパスの多様性
将来的には営業戦略立案を担当するポジションにステップアップする道が開かれています
ゼネラリストとして能力が求められる領域でもあるため、プロダクトマネジメントなど、他のキャリアパスを描くことも可能です
4)パーソルグループならではの働きやすさ
グループビジョンとして「はたらいて、笑おう。」を掲げており、人事評価はじめ制度・環境が整備されています
またフルリモート勤務も推奨されておりプライベートとの両立も可能です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲フロント7F 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 ※本ポジションでの転勤の想定は現在ありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 455万円~625万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~350,000円 <月給> 255,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には残業代20時間/月分を含む ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 総合職の場合、条件に応じ最長65歳迄(規定有) <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ・e-learningオンライン学習支援コンテンツの提供 ・資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円) <その他補足> ■結婚・出産祝金(各5万円) ■出産育児一時金(49.8万円:付加金含め) ■弔慰・災害見舞金 ■資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円) ■確定拠出年金 ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■社員持株会 ■時短勤務制度 ■新規事業創出公募や社内公募制度(約120ポジション以上) ■住宅ローン金利優遇制度 ■日経BP情報誌の割引購読 ■ビジネス書や自己啓発本の無料貸出 ■旅行補助(利用可能施設約8000軒)、レストランやジムの優待 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日125日(年間有給5日以上の必須取得とあわせ、実質年間130日) 「土・日・祝日休」「平日混合休」は応相談、年次有給(入社日付与)、フレックス休暇・冬期休暇(各5日の計10日間)、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験 2年以上 ■歓迎条件: ・勤怠システムに関する営業のご経験 ・クラウドサービス(SaaS、IaaS、PaaS)に関する営業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。