NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
自社マーケティング担当◆事業成長に向けたBtoBマーケティング・営業企画~実行
当社のマーケティンググループにて、コンタクトセンター領域のマーケティング担当業務をお任せします。
■マーケティンググループについて:
ビジネストランスフォーメーション事業本部のサービス拡大をミッションとし、2019年4月にマーケティンググループとして新設された組織で、新規案件創出をメインミッションとし、特に新規顧客開拓のための見込客獲得~案件創出に取り組んでいます。
新たなビジネスモデルへの転換にあわせて、新たな案件獲得の仕組みづくり・市場におけるポジションの確立にも取り組んでいきます。まずは、営業・マーケティングの上流課題案件の獲得、AI&データサイエンスをはじめとした新たなサービスメニューの認知拡大を目指します。
また、クライアント企業の営業・マーケティング活動をご支援する事業に属するマーケティング組織として、自らが質の高いマーケティング活動を体現し、高度な実践の中で新たなメソッドの創出を目指しています。
■業務概要:
(1)BtoBマーケティング戦術の立案・実行
リード獲得・育成を中心としたBtoBマーケティング業務に従事いただきます。
・セミナー企画・開催・集客
・メールマーケティング
・コンテンツマーケティング
・イベント協賛、展示会出展の企画立案・実行
現在の使用ツール:MA(Marketo)、SFA(Kinotne)、BI(Tableau)
(2)サービス運営部門に伴走し次半期のマーケ課題抽出→打ち手の立案
立ち上げ期のため打ち手の幅/行動量を増やしていきたいタイミングになります。
∟基本的に企画部分はサービス運営部門と2人3脚で実施
■組織構成:
体制:マネジャー1名、メンバー5名 ※作業や運用面(メール配信等)は委託しているため、戦略、企画面をご担当いただきます。
環境:デジタルマーケティング支援をおこなう企業らしく、デジタルツール活用にも積極的に取り組んでいます。
営業統括部には、テクノロジー活用を推進するグループも所属しており、技術的な相談も可能です。
■業務の特徴:
・サービスレベルのマーケティング活動設計に早期から取り組んでいただけます。
・社内には各領域のプロが在籍しており、マーケティングの各施策について相談することが可能です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中も給与・待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~392,000円 <月給> 280,000円~392,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファー検討致します。 ※上記想定年収には月20時間分の想定残業代が含まれております。 ■賞与実績:年2回支給有 ■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修2日間+OJT研修 ■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助、半期ごとの評価制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等 ※平均有給休暇取得日数10日。有休がとりやすい文化です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoBマーケティング or 企画職(営業企画、経営企画など)のご経験 1年以上 ■歓迎条件: ・法人営業の経験 ・デジタルマーケティングの経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・上位層に対して各種報告をおこなった経験 ・複数人が参加する会議のファシリテーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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