NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【営業企画/専任担当】自社SaaSプロダクトの顧客拡大◆パーソルG◆制度充実◎リモート可
~営業企画専任担当!大手×ベンチャーの良いとこどりができるSEEDS COMPANY/昨対比300%成長事業/早期キャリアアップ可能!代表との距離が近く、意思決定スピードが速い環境◎~
■業務概要:
当社の社内ベンチャーSEEDS COMPANYにて営業企画をお任せします。
◇自社SaaSプロダクトである「x:eee」「HITO-Manager」の顧客拡大に向けた各種企画及び運用を行っていただきます。
◇売り上げや利益率、アポイント数や単価、解約率など各種指標を分析し、セールス部門やコールセンターなど現場とコミュニケーションを取り、事業拡大に向けた課題設定から打ち手の立案までを担っていただきます。
■業務詳細:
・セールス部隊のKPI、KGI設計
・営業向け商談ツールや研修資料の作成
・アポイント用リストマーケティング、コールセンターとの折衝
・申込書や顧客管理方法の仕様変更対応
・その他、商品内容の変更に伴う各種修正対応
■使用システム・ツール
・Excel
・kintone
・BIツール
■組織構成:
約60名の組織で、13のグループがあります。
営業企画は事業推進グループに所属し、マネジャー、リーダーと3名のメンバーが在籍。
■魅力:
◎大手企業の安定した土俵の中で、新事業立ち上げにチャレンジできます。
◎SEEDS COMPANY代表の陳との距離がとても近く、意思決定スピードが非常に早い環境です。
◎現在企画組織を再編成中のため、組織や役割が縦割りになっていません。よって、やりたいテーマ・領域があったら手を上げてミッションを取りにいけるタイミングです。
◎営業企画の専任担当がいないため、本ポジションを担っていただく方には早期にリーダーを目指していただくことができます。
◎セールスや開発側など、ポジション・スキルが異なる人たちとコミュニケーションを取りながら事業拡大に向けて課題解決の立案を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅直結 ※営業との密なコミュニケーションが必要なポジションのため出社を想定しておりますが、ご家庭の事情などによりリモートワーク相談可 <転勤> 当面なし ※本ポジションでの転勤の想定は現在ありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,700円~380,800円 <月給> 220,700円~380,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には想定残業20時間/月平均、賞与を含む。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定。 ■昇給:年1回(6月)※人事評価制度に基づき決定 ■賞与:年2回(6・12月)※人事評価制度に基づき決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■外部資格補助制度 ■任意型カレッジ研修(当社独自で運用している研修コンテンツ) ■資格取得インセンティブ(約138種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得時のサポート)など <その他補足> ■産前特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/看護休暇/育児休業 ■出産祝金制度 ■役職手当 ■財形貯蓄 ■団体長期障害所得補償保険全員加入 ■法人向け福利厚生クラブ会員 ■服装・髪型自由 ■時短勤務制度(対象学年:6年生まで) ■ベビーシッターサービス ■ランドセルの会:小学生になるお子様にランドセルなどのアイテムを社長からプレゼントする会 ■キャリアチャレンジ ■IKATAI(イカした仕事大賞) ■複業制度 ■みんなの部活 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、フレックス休暇最大5日、GW休暇(7~9月の中で5日間)、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、生理休暇、結婚休暇、子どもの看護休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件:※応募書類にご経験の有無を記載ください。 ・何かしらの企画職のご経験3年以上 ・Excel中級レベルでの実務経験3年以上(目安:2つ以上の関数を用いて1万行以上のデータ処理ができること) ■歓迎条件: ・人材領域、無期雇用領域の知見 ・無形サービス出身 ・SQLの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。