NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【丸の内】営業事務/バックオフィス◇転勤無/在宅可/フレックス有/安定経営で業績拡大中
◆お客様とのやり取りを担っている社員&チームのサポート業務をお願いいたします!/特別な金融専門知識は不要です!◆
■チームの業務概要:
フィナンシャル・ソリューション部GPアドミニストレーションチームではプライベートエクイティ・ベンチャーキャピタルの無限責任組合員/General Partner(以下、GP)を顧客とし、GPが担う役割のうち、案件ソーシング・投資の意思決定に関わるコア業務以外のファンドの運営に関わる業務のほぼ全てを受託しております。
■具体的な業務内容:
(1)チームサポート業務全般
◎支払・捺印等の各種依頼書作成・回付
◎国内外郵便物の開封・仕分・送付手配
◎各種書類のファイリング作業
◎銀行ATMでの口座残高照会(通帳記帳)
◎顧客宛メールの代理送信
◎製本業務
◎コピー
◎PDF取得・リネーム対応
◎会議日程調整
◎所内申請手続代行
◎契約管理補佐 等
(2)電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)
(3)来客応対
◎会議室の予約
◎会議室への案内
◎お茶出し
◎チームメンバー不在時の書類受渡等
(4)チームメンバー不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)
(5)他チームとの調整業務
◎緊急支払の手配
◎契約書レビューの手配等
(6)その他共益業務
■所属部門の人員構成:
正社員116名、契約社員64名、派遣社員41名
公認会計士7名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者16名、司法書士5名
※2024年8月7日現在(複数資格取得者は重複記載)
■チーム構成:
当チームは正社員4名、契約社員アシスタント2名で構成されております。契約社員1名が産休に入るため、後任を募集をしておりますが、育休から戻った後はアシスタント3名の体制でチームをサポートしていただきたいと考えています。
■当所について:
ファイナンス分野を中心に、会計・財務・税務に関するコンサルティングサービスを提供している国内有数の会計ファームです。
国内でいち早くSPCを活用した資産証券化ビジネス分野の専門チームを組織化し、ビークル管理を軸に多数の実績を保有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は賞与の算定に含まれません。(その他の条件は試用期間明けの条件と変更有りません。) ※部内には2年11か月を超えて就業中の方、勤続5年を超え無期転換社員として活躍している方が多数在籍しています。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限2年11ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 352万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルにより決定します。 ※残業代は別途、1分単位で精算します。なお、9:30の始業時間前の勤務も労働時間と見なします。 ※年収には固定賞与4か月分が含まれます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:特記事項無し <育休取得実績> 有(育休後復帰率92%) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度・書籍購入制度・外部語学講座補助金制度 ■所内勉強会の実施 ■外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。入社後はOJTが中心となります。 <その他補足> フレックスタイム制度有/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続休暇制度/在宅勤務制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/連続有給休暇制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OB OG会・ビアバッシュ 等)/ビル内喫煙室あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・休暇:年末年始休暇(12月30日~1月4日) ・年次有給休暇(初年度:10日、2年目:11日)※初年度日数は入社月による。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方、金融事務経験のある方 ・チームメンバーおよび関連部署との柔軟かつ円滑にコミュニケーションがとれる方 ・能動的に業務を遂行し、ときには改善案を提示する意欲のある方 ・PCスキル(Excel、Word)の基本操作ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京共同会計事務所 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F |
事業内容 | 1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。 サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tkao.com |
設立 | 年1993年8月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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