正社員
顧客が当社のプロダクト「Shiftmation」を通して顧客の業務課題を解決できるよう、プロジェクト全体の進行を行うカスタマーサクセス部のマネージャー候補を募集しています。
社内でも最も人数の多い部門であり、顧客・社内各部門との折衝や数値管理・改善など、コミュニケーションとデータ分析の両輪で活躍いただくポジションとなります。
<具体的には>
・CSチーム全体数値管理および事業計画数値達成
・非線的な成長に向けた業務体制の改善
・重要顧客のフォロー
・他部門(主に開発および営業部門)との連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京都千代田区神田神保町 神保町駅 徒歩2分 / 九段下駅 徒歩7分 / 水道橋駅 徒歩9分 / 竹橋駅 徒歩10分 ■喫煙環境 その他 屋内受動喫煙対策あり ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (3ヶ月) ■賃金制度:年俸制 ===================== 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度に関する補足事項 家庭事情等により、スライド勤務や時短勤務の相談に応じます 時間外労働 有り ===================== ■裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 402,485円〜557,287円 固定残業代 139,181円〜192,713円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■待遇条件・昇給賞与 想定年収 6,500,000 円 - 9,000,000円 賞与あり(年2回:6月、12月) ■福利厚生 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・定期健康診断 ・インフルエンザワクチン接種全額補助(同居の家族を含む) ・ベビーシッター利用支援制度 ・お茶、コーヒーなどの飲料 (無料) ・ウェルカムランチ |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) ▍休日 ・完全週休2日制 (土、日、祝 休み) ・年末年始 (12/29-1/3) ・年間休日120日以上 ▍有給休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇 (入社時3日付与) ・慶弔休暇 ・時間単位年休制度あり |
応募資格 | 必須要件 以下いずれかの経験 ・上場企業もしくは従業員数1,000名以上の企業でのリーダー職相当以上の経験 (同企業で3年以上、リーダー職1年以上) ・コンサルティング等プロジェクトマネジメントを伴う職でのリーダー職相当以上の経験(1年以上) ・部門人数50名以上でのops・企画等チーム全体の業務改善経験(3年以上) ・その他上記に類する経験 歓迎/尚可 ・法人営業経験(無形) ・ベンチャー・スタートアップでの就業経験のある方 25歳以上43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。