正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【東京】役員秘書(スケジュール管理・出張手配・サポート) ※プライム上場/年休125日
【物流システム業界で世界シェアトップクラス/中途入社者活躍中/世界24か国に事業展開/管理職におけるキャリア入社社員の割合34%/平均年収 775万円(2024年3月現在・平均年齢41歳)】
◆ポジション概要・業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
役員秘書業務全般をご担当いただきます。
・役員のスケジュール管理
・出張手配(ホテル、電車、飛行機等)
・名刺管理
・役員来客対応等
その他秘書室内のメンバー間のサポート業務
◆やりがい・魅力:
役員および社内外の多くの人と交流でき、会社が目指す方向性や社会でのポジションが良く分かり、ビジネスパーソンとしてやりがいがあります。
当社役員は、親しみやすい方ばかりなので、仕事がしやすいです。職場も時には緊張感がありますが、明るく和気あいあいなな雰囲気です。
組織構成:
コーポレート部門・秘書室(東京のみ)4名
男性1名(50代) 女性3名(50代1名、40代2名(キャリア採用)
役員運転手2名(請負会社)
◆働く環境について:
■平均的な残業時間
・月平均残業時間: 20H(繁忙期は 30H超)
※早出出勤(1時間程度)もあります。
■出張の頻度
・宿泊を伴う出張があります。
※主な出張先は滋賀事業所・大阪本社
※年に7~8回程度
■休日出勤の頻度
・休日勤務はほぼないが、担当する役員が休日に出張の際は、飛行機や新幹線、役員車の時間変更等の対応をする場合があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の相違はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング14~18階(総合受付14階) 勤務地最寄駅:JR京浜東北線・山手線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~400,000円 <月給> 310,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。 賞与あり 年2回(7月、12月) 2024度実績 年間7ヶ月 ※入社初年度は賞与対象期間に在籍している期間に応じた額となります。 ■モデル年収 27歳(独身) 610万円 35歳(配偶者有・子2人・係長) 790万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(社内規程による) 家族手当:扶養する子一人につき10000円(社内規程による) 住宅手当:借家入居者に対して地域区分に応じての支給 寮社宅:転居を伴う転勤が発生した場合対象(社内規程による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:2年以上在籍の場合のみ支給(社内規程による) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・英会話研修・自己啓発通信教育 ■一定の資格を取得後、申請すると奨励金がもらえる「技術技能資格取得奨励」をはじめ、様々な資格取得支援制度あり <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■住宅融資制度 ■従業員持株会 ■確定拠出年金(退職金制度の一部。掛け金は事業主負担) ■総合福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」加入 ■制服貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、冬・夏連続休暇、慶弔休暇、半日有給、リフレッシュ休暇、有給休暇(最高20日※初年度…1~6月入社10日、7~9月入社5日、10~12月入社3日/入社後1ヶ月は原則取得不可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での役員秘書業務経験者 ■歓迎条件: ・秘書検定 ・英語レベル中級(TOEIC(R)テスト600点目安) ※英語は頻繁に利用する場面はありませんが、現法会議(年1回)や、メールのやりとりがありますので、 できれば歓迎というイメージです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダイフク |
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所在地 | 〒555-0012 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-2-11 |
事業内容 | ■概要 ダイフクは1937年の創業以来、モノを動かす“マテリアルハンドリング(マテハン)”に携わってきました。 さまざまな分野において、保管、搬送、仕分け・ピッキング、情報システムというマテハンの多様な要素を組み合わせ最適・最良のソリューションを提供しています。 |
代表者 | 海田 力 |
URL | http://www.daifuku.com/jp/ |
設立 | 年1937年5月 |
資本金 | 31,865百万円 |
売上 | 611,477百万円 |
従業員数 | 13,071名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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