求人数521,589件(1/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社SHIFT PLUS】【札幌】コンタクトセンターSV◆年休123日◆プライム上場『SHIFT』G◆ワークライフバランス◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社SHIFT PLUS 求人更新日:2024年12月19日 求人ID:37338578
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)


【札幌】コンタクトセンターSV◆年休123日◆プライム上場『SHIFT』G◆ワークライフバランス◎


【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持/年間休日123日/残業月10~20h程度/定年70歳】

■概要:
当社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。
また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加しているなか、当社の未来をリードするSV (リーダー候補)を募集したいと考えています。

■業務内容:
まずは得意領域を中心にお任せし、徐々に業務全般に携わっていただきます。
(1)案件運用:
・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)
・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など
(2)顧客折衝:
・当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案
(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
(3)進捗や課題の整理、社内外への定期報告
(4)二次対応(難度の高い問い合わせへの対応)
(5)新規案件立ち上げに伴う準備
・業務把握、スタッフ研修、マニュアル準備など

■プロジェクト例:
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するBPOサービス(カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート)
※案件により顧客先常駐の可能性あり

■組織構成:
1案件につき、SV1名・メンバー5名程度で構成されています。
上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です。

■働き方:
出張:可能性あり(当社拠点やクライアント企業への出張等)
客先常駐:可能性あり(札幌市近郊を想定)

■魅力:
・半期に1回上司との1on1面談を実施。キャリアアップや昇給を目指せます。
・20~30代の社員が多く在籍しており、フラットなコミュニケーションが活発な環境。
・資格取得支援制度あり。IT関連知識の習得など、スキルアップもサポート。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
札幌拠点
住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
351万円~501万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~386,000円

<月給>
270,000円~386,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分)+ 業績連動賞与(業績条件で決定)
■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし

<定年>
70歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援/手当あり

<その他補足>
■交通費支給あり
■定期健康診断
■予防接種費用負担
■在宅ワーク相談可
■在宅勤務手当あり
■企業認定制度(2023年取得実績)
・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
・もにす認定(障がい者雇用)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

週2日休み+祝日、有給休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇
※年末年始は、プロジェクトにより出勤いただく可能性があり/別日で休日取得可

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
◇コンタクトセンターでのSV経験(半年以上)

■歓迎要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
◇以下に関する業務経験
・ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート
・IT関連アウトソーシングサービス
◇コンタクトセンターやヘルプデスクの新規立ち上げ経験
・人材教育やマニュアル作成などの立ち上げ業務経験
◇コンタクトセンター業務における品質・収支改善経験
◇以下資格をお持ちの方
・コンタクトセンター検定、COPC CX規格コンタクトセンター版

<年齢制限>
70歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社SHIFT PLUS
所在地 〒780-0053
高知県高知市駅前町1-8
事業内容 ■事業内容:
●カスタマーサポート事業
コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
●ITアウトソーシング事業
ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
●地域活性化事業
代表者 -
URL https://shiftplus.inc/
設立 年2015年4月
資本金 30百万円
売上 -
従業員数 301名
平均年齢 34.4歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ