正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【札幌】コンタクトセンターSV◆年休123日◆プライム上場『SHIFT』G◆ワークライフバランス◎
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持/年間休日123日/残業月10~20h程度/定年70歳】
■概要:
当社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。
また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加しているなか、当社の未来をリードするSV (リーダー候補)を募集したいと考えています。
■業務内容:
まずは得意領域を中心にお任せし、徐々に業務全般に携わっていただきます。
(1)案件運用:
・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)
・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など
(2)顧客折衝:
・当社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案
(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
(3)進捗や課題の整理、社内外への定期報告
(4)二次対応(難度の高い問い合わせへの対応)
(5)新規案件立ち上げに伴う準備
・業務把握、スタッフ研修、マニュアル準備など
■プロジェクト例:
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するBPOサービス(カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート)
※案件により顧客先常駐の可能性あり
■組織構成:
1案件につき、SV1名・メンバー5名程度で構成されています。
上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です。
■働き方:
出張:可能性あり(当社拠点やクライアント企業への出張等)
客先常駐:可能性あり(札幌市近郊を想定)
■魅力:
・半期に1回上司との1on1面談を実施。キャリアアップや昇給を目指せます。
・20~30代の社員が多く在籍しており、フラットなコミュニケーションが活発な環境。
・資格取得支援制度あり。IT関連知識の習得など、スキルアップもサポート。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌拠点 住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 351万円~501万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~386,000円 <月給> 270,000円~386,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分)+ 業績連動賞与(業績条件で決定) ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援/手当あり <その他補足> ■交通費支給あり ■定期健康診断 ■予防接種費用負担 ■在宅ワーク相談可 ■在宅勤務手当あり ■企業認定制度(2023年取得実績) ・トモニンマーク(仕事と介護の両立) ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) ・もにす認定(障がい者雇用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 週2日休み+祝日、有給休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇 ※年末年始は、プロジェクトにより出勤いただく可能性があり/別日で休日取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ◇コンタクトセンターでのSV経験(半年以上) ■歓迎要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ◇以下に関する業務経験 ・ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート ・IT関連アウトソーシングサービス ◇コンタクトセンターやヘルプデスクの新規立ち上げ経験 ・人材教育やマニュアル作成などの立ち上げ業務経験 ◇コンタクトセンター業務における品質・収支改善経験 ◇以下資格をお持ちの方 ・コンタクトセンター検定、COPC CX規格コンタクトセンター版 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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