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【株式会社日本M&Aセンター】【東京】営業コンシェルジュ◇フレックス/年休123日/プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社◇【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日本M&Aセンター 求人更新日:2024年12月20日 求人ID:37338618
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)


【東京】営業コンシェルジュ◇フレックス/年休123日/プライム上場G/ギネス認定M&A仲介会社◇


~圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス/実働1日7.5H~

■業務内容:
コンシェルジュは、メガバンクとの関係性をより深めるための重要な役割を担っていただきます。

具体的には、以下の業務をお任せします。
◇本部・支店啓発
東京または大阪を拠点に、メガバンクの本部や支店との定期的な情報交換を行い、M&Aのニーズを発掘します。支店や営業部との案件相談を通じて、お客様の声を直接聞き、M&Aコンサルタントにトスアップします。

◇紹介顧客・紹介見込み客との面談
担当支店の担当者からの依頼に基づき、M&Aの情報提供を行い、お客様に帯同訪問します。
直接お客様と接することで、信頼関係を築きながら、貴重な経験を積むことができます。

◇企画運営
メガバンクとの共催イベントの企画立案、運営及びサポートを行い、メガバンクからの相談を受けられる体制の構築をサポートします。

■業務の魅力:
メガバンクグループの営業と連携し、企業への経営アドバイスを行う中で、M&Aのニーズを引き出す重要な役割を担います。
金融業界のトッププレイヤーと共に仕事をすることで、自身のスキルを高め、成長する機会があります。
また、信頼関係を築くことで、感謝される仕事ができるだけでなく、インセンティブも得られるため、やりがいを感じながら働けます。
チーム内での協力やコミュニケーションを大切にし、共に成功を目指しましょう。

■働き方:
・各拠点への日帰りまたは宿泊出張(週1~4日程度)があります。
・スケジュールはコンサルタント自身で調整できるため、自由度が高い一方、自主性も求められます。
・ワークライフバランスを大切にしながら、成長できる環境が整っています。

■インセンティブ制度:
下記のインセンティブ制度があります。
・M&A譲渡案件 トスアップが受託に至った件数・自身の受託件数に応じて1件あたり5~20万円のインセンティブを付与
※年間最大で20件程度のトスアップ件数を誇るコンシェルジュもいます。?

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):306,500円~551,690円
固定残業手当/月:50,660円~91,188円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
357,160円~642,878円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収:月給(20hの時間外手当を含む)+賞与2回+決算賞与
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
※インセンティブは別途
■年1回:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
社会保険:補足事項無
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
・入社後の全体研修~月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

<その他補足>
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いかいずれかのご経験
・3年以上の金融業界での営業経験
・コンサルティング経験(銀行、証券会社、生損保を含む)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日本M&Aセンター
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
鉄鋼ビルディング24F
事業内容 ■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
代表者 代表取締役社長 竹内 直樹
URL https://www.nihon-ma.co.jp/
設立 年1991年4月
資本金 4,045百万円
売上 44,136百万円
従業員数 1,000名
平均年齢 34.5歳
主要取引先 -

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