NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【在宅可・第二新卒歓迎】人材育成研修の提案営業◆法人営業未経験者歓迎◆月残業20h以下/年休125日
【組織を変えることで一人ひとりが生き生きと働ける環境を作りたい方へ◆企業の成長フェーズにおける組織・人材の課題を解決/週2在宅・月残業20h以下・年休125日/ノルマなし/富士フィルム様、NEC様など大手多数】
■業務詳細
初めは代表や講師が登壇した社内外のイベント等に参加した企業への電話提案から。電話で聞いた悩みに対し、潜在課題の発見、効果的な研修を提案しながら、当日の内容を顧客の人事担当や企画担当と相談します。アポ取りや提案まで上長と一緒に経験しながら、徐々により良い提案ができるよう成長し、2年を目途に自立を目指します。企業規模や職種、先方の役職によっては、その後も社長や上長に同席していただけます。
・顧客課題のヒアリング、研修コンテンツの作成・提案、講師の選出
・研修当日のアシスタント担当、研修後の効果検証、新たな提案
※飛び込み営業なし。
■評価制度
半期に1度目標(受注金額、ビジョンに対する10段階評価、役割評価(入社年数に合わせた指針)、自己目標)を設定し、上長のとの面談にて振り返ります。ノルマはなく、数値目標の達成度によって翌年のボーナスへの反映があります。
■社風【20代多数活躍中!】
大手企業の変化を肌で感じられることにやりがいを感じる方が多いです。
先輩からのフォローも手厚く、社外セミナーに参加したり、本を読んだり、自己研鑽に努める方も多くいらっしゃいます(補助制度もあります)。
個々の仕事に集中しながらも、毎朝の朝礼で今の課題や自身のモチベーションについてなど率直に話せます。失敗を恐れず、予想外のことを楽しみながら次のステップに繋げていける方が多いです。
■サービスの特徴
中間管理層をメインに、コミュニケーションや人間力を高めることを重要視する研修を展開しています。M&Aやホールディングス化など、会社の成長フェーズで上位層の変化を促すことで、組織変革をサポートしています。
■PJT事例
・野村証券様→全国の支店長および支店の次席クラスにリーダーシップ研修
・日本電気様→人の行動のメカニズムの理解と部下との関わり方を習得するマネジメント研修
・UTグループ様→若手次世代リーダー研修を用いた管理職候補の育成。
■組織構成:営業2課体制(各課マネージャー1名、営業員3名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項なし 週2在宅・週3出社(時差通勤可) <試用期間> 6ヶ月 試用期間終了後と待遇等の変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区平河町1-6-8 平河町貝坂ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 ■補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 年収の1/13を毎月支給(1/13の半分を夏季・冬季支給) <賃金内訳> 年額(基本給):3,758,688円~5,258,688円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:47,024円~61,904円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 346,153円~476,418円(13分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 表記の年収・月給はあくまで目安であり、経験等を考慮のうえ、決定します。 ■上記は20時間分の残業代を含みます。 ■昇給:年1回人事考課にて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費全額支給 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 選択理論講座を入社後に受講していただきます。(必須) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:完全週休2日制(土・日)、祝日 ■休暇:GW、夏期、年末年始、有給休暇など ■有給休暇:入社半年経過後10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【第二新卒歓迎】【業界未経験歓迎】 ■必要条件 ・営業経験をお持ちの方(法人、個人問わず) ◆企業の組織課題を解決することで個人が生き生きと働ける環境を作りたい方大歓迎◆ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レアリゼ |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-6-8 平河町貝坂ビル3F |
事業内容 | ■事業概要:「人と組織と社会を幸せにする」という理念のもと、企業向けに研修やワークショップを提供しています。 企業様の組織風土、人材育成などの課題に対して専門的な戦略立案を行い、各企業様の潜在的な問題に対して、自社サービスをオーダーメイドでご提案。組織が発展し続けるために必要な「意識改革」を軸に企業様の問題解決を図っていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.realiser.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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