正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【ユーザーサクセス/マネージャー候補】業界最大級のIT製品比較サイト◆新規施策などにも挑戦可!在宅可
【「ITトレンド」等のオンラインメディアサービスを展開/在宅勤務可(手当あり)・フレックス・年休125日など働きやすい環境◎】
※本ポジションは、株式会社イノベーションにて採用後、BtoBに特化した営業・マーケティング支援事業を展開する株式会社Innovation & Co.に在籍出向となります。
■概要:
ITトレンドを利用するユーザー様に対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」のヒアリングを通じて、課題に沿った提案行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった使命を持ち、ユーザー様のDX推進を支援しています。
本ポジションでは、メンバーのトーク内容やモチベーション管理など、マネジメント業務をメインにお任せします。 ご経験に応じて、業務改善や新プロジェクトへの参画など、事業・サービスの成長を担っていただく重要なポジションです。
※ITトレンド…IT製品などのBtoB向けサービスの比較・資料請求ができるメディア
■業務内容:
・お客様へのお電話でのアンケート調査やキャンペーンのご案内
・契約社員のマネジメント(モチベーション・トーク内容・CVの品質チェック)
・マニュアル、スクリプトの変更提案作成
・管理運用フローの改善・構築
・CRMの運用 ・業務改善の提案、実行
<業務割合>
マネジメント:プレイング=8:2
※マネジメント6割:プレイング4割でスタートし状況に応じて上記の割合に近づけます。
<どんな目標を持っていただくか>
・メンバーのKPI管理(架電数、ヒアリング成功率、レコメンド成功率)
・業務改善の提案、実行
・新規施策の促進
■本ポジションの魅力:
◎メンバーマネジメントの経験を積むことが可能
実際にプレイングマネージャーとして架電業務などメンバーと同じ業務も担っていただくため、メンバーに寄り添ったマネジメントができます。
また、架電成功率などのKPI(数字)をしっかり追うため数字管理のスキルも鍛えることができます。
◎業務改善や新規施策の立案もお任せ
業務に慣れたら、業務改善や新規施策の立案もお任せします。 トップダウンの文化ではないので、上司と方向性をすり合わながら施策立案に携わることができます。 自ら手を挙げて取り組めるチャンスがある環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社Innovation & Co. 住所:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> レクチャー期間(2週間程度)後、オフィス出社から在宅勤務に切り替えます。 業務の内容によって、オフィス出社での勤務となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,019,600円~6,625,872円 固定残業手当/月:81,700円~107,844円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~660,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年2回(6月、12月)※半期ごとに評価を行う半期年俸制です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限有) 社会保険:東京広告業健康保険組合加入 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、教育(外部)研修支援制度など <その他補足> 手当:在宅勤務手当(月5,000円と一時金30,000円) 福利厚生:従業員持株会、副業可、各種表彰制度、社内カウンセリング制度、クラブ活動支援制度、慶弔見舞金制度、人間ドック全額補助(35歳以上)、育児・介護短時間勤務制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電話でのクライアント対応、架電経験3年以上 ・10名以上のメンバー・組織のマネジメント経験3年以上 →マネジメントメンバーの雇用形態は問いません。 ■歓迎条件: ・コールセンターのSV経験 ・チーム立ち上げの経験 ・新規事業の立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イノベーション |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F |
事業内容 | ■イノベーショングループ経営理念:「働くを変える」 私たちは、多くのビジネスパーソン・起業家・組織・会社を成功に導かせるべく、起業家精神をもって、世の中に新しい価値を提供し「働く」を変え、産業ごとにある世の中の非効率や負を解決しています。継続事業の成長に加え、今まで培ってきた当社の「ノウハウ/アセット」やオンラインプラットフォーム事業を中心に蓄積してきた「データ資産」を新たな市場に投入していくことで、グループの次世代を担う新規事業の立ち上げも活発に行っています。また、CVC(コーポレートベンチャーキャピタル)によるオープンイノベーションを推進し、変革者として世の中の働くを変えていきます。 |
代表者 | 下地 雅也 |
URL | http://www.innovation.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 1,001百万円 |
売上 | 4,570百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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