正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【札幌】コールセンターの管理者/土日祝休/ECサイトのカスタマー部門の受託運営/事業拡大中
~業界未経験歓迎◎コールセンター運営/マネジメント業務担当~
ネットショップ運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、札幌CSチームの管理職として、マネジメント業務をお任せします。
■業務内容
売り上げの管理、新規でご依頼いただいた案件の構築、運用中の業務品質の管理、従業員の管理を行って頂きます。働いてくれている従業員に対しては、業務スキル、就業意欲、健康状態の維持・向上を目的とした活動を中心に行っており、各チームSVと連携し問題の共有や働きやすい環境づくりをお任せします。
【業務詳細】
・社員のシフト管理、 勤怠チェック
・CS3課の売上・受電率管理
・業務依頼元になるクライアントと折衝
・CS3課の業務管理・業務上必要なフォロー
・採用面接対応
エンドユーザーと直接折衝する業務はほとんどございません。クレーム発生時はオペレーターにて対応後チームリーダーへエスカレーションされます。より細かい対応が必要な場合はクライアントへパスします。そのため、社員の業務管理や改善業務に集中することが出来る環境です。
※稀にエンドユーザーと直接折衝する業務が発生する場合もございます
生産性やオペレーター業務の質の向上のため、改善業務は重要な業務ミッションの一つとなります。時には、社内の営業担当やクライアントと連携し、歩留まり解消に向け提案を行います。
■働く環境:
札幌のコールセンターは1~3課に分かれており、今回は3課のマネジメントをお任せします。(3課はこれから新設予定で、入社後は10名程度のマネジメント予定で今後拡大予定です。)
自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。マネジメントするスタッフはすべて正社員で構成されています
■仕事の魅力
・事業拡大フェーズに伴い、組織拡大携わります!
└昨年は会社全体で6.5億円の売り上げになり、今年度も1.2倍売り上げを増加させていく目標があります。
・従業員の皆様の満足度、スキルアップのためのマネジメント
└カスタマーサポートはルーティン作業化になりやすいため、その中でもメンバーが前向きに仕事を続けることができるように様々な観点で管理して頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌支社 住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 459万円~606万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,593円~370,000円 その他固定手当/月:57,000円~74,000円 <月給> 336,593円~444,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■モデル年収:459万円~606万円 ■昇給年1回(12月)(毎年90%の社員が昇給!) ■賞与年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月3万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、課長職研修、ツール研修など <その他補足> 出張手当 役職手当 株主優待制度(会社保有の株式の株式優待のうちから年1回希望のものがもらえます) 有給休暇前借制度(入社後すぐに有給休暇を前借して使用可能です) 部活動支援制度(社員同士の交流を図る目的で年間最大8万円支援) 部門経費支援制度(各課単位で飲み会や表彰など年間最大20万円支援) T&Dクラブオブ(全国のホテルやレジャー施設が優待価格で利用可能!) 結婚祝い金(5万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下全て必須となります。 ・エリアマネージャーや支店長としてのマネジメント経験 ・中期程度の組織設計や売上計画の経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等) ■歓迎条件: ・コールセンター新規構築 ※業界は問いません。業界未経験の方でもご活躍頂いております。 ※今回は課長職での採用となります。 ※これまでのマネジメント経験を活かして、土日祝日休みの環境でプライベートも重視しながら活躍可能です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0008 東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F |
事業内容 | ■事業内容: 業務請負事業 ■当社のサービス: (1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。 (2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。 (3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。 (4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。 |
代表者 | 代表取締役 中園 広和 |
URL | https://ma-inc.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | 5億4524万円(2021年10月期実績)/4億1625万円(2020年10月期実績)/2億3769万円(2019年10月期実績) |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。