正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【日本橋/英語力活かす】事務(外資系企業の資金・口座管理)◆未経験歓迎/フレックス/残業15h
~未経験歓迎!女性活躍/グローバル企業の日本進出をサポート/責任者候補/1,000社を超えるクライアント数/残業10~20時間程度/フレックス~
外資系企業の日本進出をサポートする同社にて金融事務(クライアントの資金・口座管理業務)をお任せします。
■業務詳細:
・ オンラインバンキングを使用した入出金・残高照会・送金業務
・ 請求書支払い業務
・ 顧客銀行口座の資金管理
・ 銀行窓口・郵便局での口座開設対応や支払手続き(外出有)
・ チームのサポート業務、データ入力、書類作成等、その他事務
・ 銀行口座開設の手続き業務
・ 当社の海外コンサルタントが担当しているクライアント支払業務のサポート及び手続き等のバックアップ業務
※全てクライアントの資金・口座管理対応
■入社後の流れ
メンバーとして入社後、キャッシュマネジメントを学んでいただき3か月~半年程度でリーダーとなって頂くことを想定しております。将来的にはマネージャーとして活躍いただくことを期待します。
■組織構成
キャッシュマネジメントチーム:10名程度(20~40代の女性が多く活躍)
経験不問ですが、金融や経理などの知識を活かして活躍されている方が多く在籍しています。
■就業環境
残業10~20h程度、フレックスタイム制、年休120日
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。
■当ポジションの魅力
(1)外資企業に特化
日常的に外資系企業とのやり取りが発生する為、英語力を活かして就業されたい方におススメです。
(2)ワンストップサービス
全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。
(3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア 勤務地最寄駅:東京・日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):5,500,000円~6,500,000円 <月額> 458,333円~541,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。 ■残業代全額支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(業績によって変動/平均月1~2ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、研修制度(専門的なものまで多種多様です。) <その他補足> 社内イベント多数(社外パーティー、社内パーティーなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、病気休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力 ■歓迎条件: ・マネジメント、リーダー経験(規模問わず) ・ 銀行での業務経験、企業での財務業務・支払い業務 等 ・ 経理事務経験 ・ 海外での留学、滞在経験がある方 <語学力> 歓迎条件:英語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | VISTRA Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア |
事業内容 | ■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス |
代表者 | 代表取締役 Kevin Smythe |
URL | https://www.vistra.com/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。