NEW 正社員
【職務概要】
以下のような人事労務に関する幅広い業務において、問題整理から最適な業務フローの提案・構築・実行までを担っていただきたいと考えています。
【職務詳細】
・従業員への人事労務手続き(契約管理、入退社手続き、社保加入手続きなど)
・労働時間管理、給与計算
・人事システムの運用・更新
・人事関連規程、各種労使協定の改定・締結 など
・未整備の制度や規則規程をゼロから立ち上げる必要がある場合は、主体となってリードいただくことを期待します。
【ポジションの魅力・キャリアパス】
・既存のルール・仕組みを守るだけではなく、組織の未来を見据えた施策の立案や仕組みの構築・改善など、新たな機能を創り出していただくことが歓迎される環境のため、企画立案から実行まで一気通貫でご経験いただけます。
・成果やご志向次第で、人事労務に限らず他人事領域(HRBP、採用、HRIS、CoEなど)へ挑戦していただくことも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(コンコースにて直結) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人事労務実務経験(給与や社会保険手続きの知識と実務経験)(目安:5年以上) ・労働基準法等の人事関連の法的知識 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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