NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【博多/英語を活かせる】オフィスサービスの法人営業(チームリーダー)※女性活躍中/転勤無/内勤
【基本定時退社/土日祝休/飛込み・外回り無/海外出張・研修有/有給消化率90%以上】
■業務内容:
・国内外5万社以上の企業・起業家向けに、様々なオフィスサービスを提供している当社にて、自社サービスの提案営業とお客様サポートスタッフ(受付秘書)のマネジメントをおこなっていただきます。
【自社サービスについて】
・当社では顧客の様々な要望に応えられる様々な「オフィスサービス」を提供しております。当社ならではの高品質な施設とサポートで顧客の課題にも幅広く対応できます。
※以下、提供サービス例
★世界150以上の拠点で5つ星ランクの設備・ITインフラが利用できる拠点の提供
★拠点に常駐のバイリンガル秘書がお客様のビジネスをサポート
★24時間利用可能な常駐ITチームによるサポート
★専属レセプショニストがお客様の社名で電話応対し、どこにいてもお電話をお繋ぎします
■入社後の流れ:
・グローバルで活用されている質の高い研修とOJTによるサポートにより、未経験の方でも安心して就業可能です。
・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点運営をお任せします。
■組織構成:
・マネージャー1名、スタッフ2~5名が在籍(女性多め)
■働き方:
・残業文化がなく定時での帰宅がほとんどで、有給消化率90%以上と働きやすい環境です。また、都内一等地の広々とした環境でマネージャーには個室を完備しております。
■本ポジションの魅力:
《(1)英語力を活かせる》
・社内公用語は英語で、海外のお客様対応もあるので英語力を活かすことが可能です。
《(2)成長できる環境》
・海外出張や研修もあり、マルチタスクが可能なグローバルに通用するビジネスパーソンとして成長可能です。
《(3)手厚い給与パッケージ》
・目標達成に応じて、年俸とは別に年4回インセンティブを支給
※拠点や経験にもよりますが、年4回のインセンティブ支給で100~300万程
《(4)経営感覚が身に付く》
・営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最大6ヶ月まで延長される場合もあります。期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤なし |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 <月額> 291,666円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します ・年俸とは別に業績に応じた四半期ごとに支払われるインセンティブあり。 ※年4回のインセンティブ支給で100~300万程を想定。 ■モデル年収: 500万円/26歳/入社1年目 (他社でセールス経験1年) 600万円/29歳/入社3年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円まで 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度(受験料/教材費支給) <その他補足> ■出張手当 ■服装自由(私服OK※ネイルや髪色は華美過ぎなければOK) ■お誕生日(各拠点にてケーキでお祝い) ■会食(月1回、1人5000円を支給) ■クリスマスパーティー(毎年豪華なパーティーを開催。一人ひとりにクリスマスプレゼントもご用意) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 季節休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(みんなでフォローし合って積極的に取得※1週間以上の取得可)、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれの条件も満たす方 ・顧客折衝経験(営業・販売業など・業界不問!) ・ビジネスレベルの英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サーブコープジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 32F |
事業内容 | ■事業内容: サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供 |
代表者 | サーブコープジャパン<ゼネラルマネージャー: オルガ・フリートストラ> サーブコープリミテッド<CEO: アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジ> |
URL | http://www.servcorp.co.jp/ |
設立 | 年1994年9月 |
資本金 | 155百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。