正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【ほぼフルリモート】経理◇決算・管理会計◇グロース上場/売上前年度比+20%/有給取得率ほぼ100%
【東京赤坂/東証グロース上場/自社勤怠管理クラウドサービス/市場トップクラス/働き方◎/福利厚生◎】
■募集背景:
当社はクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』を中心としたHRTechサービスの開発~提供をしている2001年創業のIT企業です。利用社数は5万8000社超え、利用ID数は370万IDとなっており、シェアトップクラスの勤怠管理サービスとなっております。この成長を支えるため、上場後の経理業務を共に担っていただけるメンバーを募集しています。
■業務詳細:
はじめは既存メンバーのサポートから入って頂き、徐々に業務をお任せしていきたいと考えております。
・月次決算/四半期決算/年次決算/連結決算
・監査対応
・開示業務
・内部統制対応
・管理会計
・予実管理など
■組織構成:
経営管理プロジェクトへの配属となります。人事労務、経理、法務などのメンバーが所属し、経理を担当している3名のメンバーと共に業務を行っていただきます。30代のメンバーを中心とした組織です。
■業績(※2024年3月期 決算説明会資料より):
・売上高:50.34億円(前年度比+20%)
・営業利益:5.19億円(前年度比+50%)
■ポジションの魅力:
◎リモートワークメインで働きやすい環境:本ポジションはリモートワークを中心とした働き方のため、ワークライフバランスも取りやすい環境です。必要に応じてオフィス勤務もしていただきながら会社理解を進めていただきます。現在は月2回程度の出社を予定しております。
◎幅広い経験を積むことが可能:決算業務だけではなく、予実管理や管理会計など幅広い経理業務に携わることができ、経験を積むことができます。
◎業務効率化を進めている環境:Microsoft、Googleなどを含めて様々なITツールを使用しております。
■コミュニケーション施策:
◎交流費補助:従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしています。
◎メンターメンティー制度:入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形で新入社員のサポートを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-6-6 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,100円~340,100円 固定残業手当/月:54,911円~82,120円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 279,011円~422,220円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上、決定します ■賞与:年2回 ■別途、在宅手当あり(月1万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月5万円 家族手当:ファミリーサポート制度に含む 住宅手当:月1万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■メンターメンティー制度 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 <その他補足> ■在宅手当(月1万円) ■関東ITS健保の保養施設、スポーツ施設利用可 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■出産、育児支援制度 ※ママ・パパ社員多数活躍中(育休取得率100%、復帰率100%) ■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月) ■オフィスカジュアルOK ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■コミュニケーション施策(交流費補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)、入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方 ・Excelでの集計業務経験をお持ちの方(ピボットテーブル、SUMIF関数、LOOKUP関数などの利用経験を想定しています) ・数字に強く、分析力に強みをお持ちの方 ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方 ・ITツールに抵抗感のない方(Microsoft、Googleなどを含めて様々なITツールを使用します。) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区元赤坂1-6-6 |
事業内容 | 《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》 ■2001年に設立。生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの提供をはじめ、指紋認証デバイスの 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。 ■取扱製品:クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」、クラウド型PC認証管理システム「KING OF TIME システムログ」、 クラウド人事管理システム「huubHR」、PC認証強化システム「DigitalPersona」、 指紋認証開発キット「U.are.U SDK」。 |
代表者 | 代表取締役/家崎 晃一 |
URL | http://www.h-t.co.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | 5,034百万円 |
従業員数 | 290名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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