NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【東京】テクニカルサポート(次世代サポートデスクPM候補)◆プライム上場企業G◆在宅相談可
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持】
■業務内容:
VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。
・システムやサービスの導入支援、品質保証
・システムやサービスの問い合わせ対応
・システムログや障害ログの分析、問題切り分け
・クライアントへの報告業務
・品質改善に関わるクライアント折衝 など
※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等)
■プロジェクト例:
※BtoB案件がメインとなります。
・複数企業の情報システム部代行業務
・企業の社内システム利用者からの問い合わせ対応業務
・企業のセキュリティ検査支援業務 など
■仕事の魅力:
◎成長性のあるITサービスに触れ経験領域や知見を広げることで、ご自身の市場価値を高められます。
◎資格取得支援制度あり、IT関連知識の習得など、スキルアップもサポートします。
◎上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です。
■当社について:
当社は、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。顧客と地域の課題解決をミッションとし、2015年に高知県で設立されました。「その声の先にある未来へ」というコーポレートスローガンを掲げ、VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指しています。設立当初は30名ほどだった従業員数も設立9年目で約300名に達し、年間の売上成長率も120%以上を維持するなど、急成長を続けています。語られることのない「声」の奥に潜む潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていけることが当社の「最大の強み」です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 379万円~555万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~325,000円 その他固定手当/月:40,000円~102,000円 <月給> 292,000円~427,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■その他固定手当は月20~40時間分の固定残業手当として支給。超過分は追加支給 ■賞与:1ヶ月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分) ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援/手当あり <その他補足> ■待遇・福利厚生: ・資格取得支援/手当あり ・選択制確定拠出年金(企業型) ・定期健康診断 ・予防接種費用負担 ・在宅ワーク相談可 ・在宅勤務手当あり ■企業認定制度(2023年取得実績) ・トモニンマーク(仕事と介護の両立) ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) ・もにす認定(障がい者雇用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(毎年3日付与、初年度は入社時期により1~3日付与)、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇 ※休日休暇は案件により変動可能性有 ※年休120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上) ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験 ■歓迎条件: ※以下いずれかのご経験等をお持ちの方 ・コンタクトセンターでのSV/MG経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・主体的な新規プロジェクトの獲得や案件規模拡大経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等の改善経験 ・ITパスポートなどのIT関連資格をお持ちの方 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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