正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【新潟市中央区】BPOセンター長(部長級)/コンタクトセンターの運営管理/500万円~/年休124日
<コールセンター若しくはコンタクトセンター運営経験社歓迎!/売上120億/BPOサービスを主軸に企業の経営課題を解決する総合人材サービス会社です!/BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日>>
全国11拠点、うち弊社で運営管理をしているBPOセンターは5拠点!
特に新潟は大規模センターとして、最大300席まで対応が可能なセンターです。
常時案件対応で動いているセンターですが、新しい案件対応は今後も続いていきます。
プロジェクト運営からセンター内全体のマネジメント、数値管理などをお任せします!
<具体的には…>
■既存取引先企業への深耕営業
>定例MTGなどに参加し、進捗報告だけでなく関係を構築していきます。
■新規プロジェクトの設計、構築、運用、管理
■プロジェクト進捗状況管理および品質向上に向けた改善アクション
■その他運営に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
■収支管理(売上、売上総利益、営業利益)
■メンバー勤怠管理などのマネジメント業務 など
東京本社の営業担当と案件に関する打合せを行ったり、多くの方とコミュニケーションをとるお仕事です。
<MAYA GROUPについて>
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約162億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新潟BPOセンター 住所:新潟県新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル1F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):318,000円~380,900円 固定残業手当/月:101,900円~122,100円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 419,900円~503,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験やスキルによっては管理監督者として採用いたします。 月給:509,000円~587,000円 基本給:385,500円~444,600円 職務手当:123,500円~142,400円 <その他共通事項> ■深夜手当有 ■決算賞与有(年1回) ■昇給有(年2回)※人事評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有) 社会保険:■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■定期健康診 退職金制度:勤続年数5年以上~ <定年> 65歳 ■再雇用制度有(※65歳~) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産休・育休休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンター若しくはコンタクトセンター運営経験3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MAYA STAFFING |
---|---|
所在地 | 〒163-0227 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F |
事業内容 | ■事業内容: ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・BPO受託業務 ・HRコンサルティング事業 |
代表者 | 内藤 献 |
URL | https://mayastaffing.com/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,114名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社NTT東日本サービス 株式会社エヌ・ティ・ティ・マーケティングアクト 株式会社東京ドーム 株式会社ドコモCS 株式会社読売新聞東京本社 コネクシオ株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。