NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【丸の内】経理・経営管理マネージャー◆大手監査法人デロイトトーマツG/土日祝休/在宅可/女性活躍中
【日本最大級のビジネスプロフェッショナル・デロイトトーマツグループのシェアードサービス会社】
◆所定労働7時間/完全週休二日制・土日祝休み/年休123日/月間で2~4割ほどのリモートワーク可/転勤なし◆
■業務内容:
管理部門における経営管理及び経理領域のマネジメントをお任せいたします。(担当領域におけるオペレーション企画含む)
当社はデロイトトーマツグループの一員として、グループ法人向けの人事給与や経理、営業事務などのバックオフィス業務を行っています。2022年よりグローバル組織との協業を開始したことにより、グループ内での弊社機能に期待が大きくなっております。そのため、人員の増強、人員構成の見直し、制度改正などを精力的に進めております。
■業務詳細:
・中長期および単年度事業計画の立案、実行、推進
・受託業務管理、業務委託先との調整対応
・年次予算策定、予実管理(差異分析、課題抽出等)、収益のForecast作成
・決算業務(月次/四半期/年次財務諸表作成)、監査対応、資金繰り・入出金管理
・上記に関連する経営層へのレポーティング、会議(取締役会・経営会議)向け資料作成
■キャリアパス:
管理部門領域の総務、経理、経営企画業務への参画を通じ、管理部門全般のマネジメントポジションのキャリアパスがあります。また、経理業務の受託部門のおけるマネジメントポジションへの転向の可能性もあります。
■働き方について:
・月間で2~4割ほどの在宅勤務が可能です。
・将来的なライフイベントにも柔軟に対応できる制度が整っています。
■Diversity , Equity & Inclusion:
デロイトトーマツグループでは、Diversity , Equity & Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付けています。
私たちはジェンダーやセクシャリティ、人種・民族、宗教や言語を含む文化などの違い、障がいなどの個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity , Equity & Inclusionを推進しています。
当社は9割が女性職員で、女性管理職も複数おり、女性が活躍する職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 丸の内オフィス 住所:東京都千代田区丸の内三丁目3番1号 新東京ビル8階 勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※月間で2~4割ほどの在宅勤務が可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 660万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~500,000円 <月給> 400,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:0~8,000円/月 ■賞与:年2回(計2.8月)※個人評価に応じた付加賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:総合福祉団体定期保険、定期健康診断、企業年金基金、企業型確定拠出年金 厚生年金基金:公認会計企業年金基金 退職金制度:勤続2年以上対象 <定年> 60歳 65歳までの再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、英語学習制度等、自己啓発支援制度あり。 <その他補足> ■育児休業、看護休業、復職支援制度等 ■デロイト トーマツ確定拠出年金 ■EAP(コンサルテーションやカウンセリングの外部相談窓口)制度 ■カフェテリアプラン(健康増進サービス) ■総合福祉団体定期保険 ■定期健康診断など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社時15日付与)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・業種未経験歓迎> ■必須要件: ・中長期および単年度事業計画の策定などの経営・事業企画経験 ・管理会計経験(予算編成、予実管理、Forecast作成など) ・制度会計経験(月次/四半期/年度決算、棚卸し、監査対応など) ・経営層へのレポーティング、会議体(取締役会・経営会議)向け資料作成経験 ■歓迎条件: ・SAP利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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