NEW 契約社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【南大沢・未経験歓迎】給与計算・問い合わせ担当◆年休125日◆リモート相談可/残業20~30H
◆◇プライム上場G/リクルートG/未経験から給与業務に挑戦/在宅勤務週2日~3日可/転勤無し/実労7時間半/残業月20~30h/土日祝休・年休125日◆◇
派遣スタッフの社保・給与全般を管理しているグループにおける事務スタッフを募集します。
■業務詳細:給与管理グループにて事務業務全般
・給与業務(給与ソフト・Excel・Accessを使っての給与計算業務・データ入力・集計など)
・問合せ業務(派遣スタッフ・社内営業担当からの給与に関する電話問合せ対応)
・運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など)
付随する部内庶務業務
■組織構成:
派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連業務およびクライアントへの請求・売上計上・入金処理などを担当している組織です。
今回は社保・給与全般を管理しているグループでの就業となります。
部署全体は60名ほどで、南大沢の拠点には60名弱います
社保・給与グループは30名弱、女性9割、20~50代まで幅広いグループです。
■こんな方がご入社いただいています:
・アパレル販売でバックオフィスで事務処理をされていた方
・事務経験者で給与などの専門スキルにチャレンジしていきたい方
・Excelが得意で事務職の経験を積みたい方
■当社の特徴:
<女性活躍推進の取り組みについて(2020年度実績)>
・全社員に占める女性の割合:66.7%
・管理職に占める女性の割合:36.9%
・働くママ率:38.4%(管理職は51%がママです)
・男女別の育休取得率:女性98.4%、男性25.0%
<働く"ひと"が魅力の会社です>
・「面接に参加したら志望があがった!」
・「面接で会った選考官と一緒に働きたい」
選考参加者からよくこんなお声をいただきます。"ひとに向き合い、はたらくの未来を創る”会社です。社内でも従業員一人一人の"らしさ"を大事にしています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 南大沢オフィス 住所:東京都八王子市南大沢2-27フレスコ南大沢 勤務地最寄駅:京王相模原線/南大沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク:入社当初は週5日出社です。業務に慣れてきたら、月2~3日はリモート可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円 <賃金形態> 月給制 ※定期昇給はありませんが、半期に1度グレードの見直しがあります <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円 <月給> 203,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は月30時間の残業代・賞与を含めた金額です。 ■賞与:有(会社及びグレードに連動して支給/年2回(6月・12月)) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:一部支給(上限は3万円かつ1か月の通勤定期代/月) 社会保険:社会保険完備※契約初日加入 退職金制度:3年間の継続勤務を行い退職する場合支給 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> *Will-Can-Must(WCM)制度(有期、無期問わず同じ評価制度) *インセンティブ制度(目標達成、表彰選出による支給) その他、選択式研修、人事研修、営業力強化研修、教育訓練休暇あり <その他補足> ■通勤交通費補足:バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ支給 ■兼業可能(規定あり) ■在宅勤務手当:会社からの指示に基づき自宅のみにて終日(実働6時間/日以上)勤務した場合、1日あたりの基準額(200円)と在宅就業時の評価に基づき、月額で支給 ■定期健康診断 ■Will-Can-Must(WCM)制度 ■インセンティブ制度 ■Good Action Bonus(GAB)制度 ■Goal in Bonus(GIB)制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(無給)、フレックス休暇 産休・育児・介護休暇制度有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: OA基本操作(PC/Excel/Word)ができる、かつ事務業務のご経験がある方 ※給与業務未経験OK! ■歓迎条件: ・マニュアル作成経験 ・電話でのカスタマー対応業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | 私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。 スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 2,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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