NEW 正社員
【職務概要】
経理職として会計全般業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
経理業務。関係部署と緊密に連携し、以下の業務をご担当いただきます。
◎SAPシステムを利用した各種記帳、支払処理、四半期決算報告、会計監査・残高確認対応
◎税務申告調整資料の作成、消費税申告・税務調査対応
◎計上プロセスに関する内部統制モニタリング
◎事業部に対する経理・税務面からの助言
<配属部署>
営業会計第二部 大阪支社経理チーム 計4名(部長代理1名/課員3名)
【同社の魅力】
■フリーアドレスとなっており、その日の気分でお好きな席で業務に取り組んでいただくことができます。
■テレワークも導入(制限あり)。
■歴史ある商社ですが社風はフラット。個人の能力次第で結果につながり、正当な評価をしてもらえる環境です!
■裁量は大きいもの、風通しの良い社風のため、上司と相談しながら仕事を進めていける、安心感のある環境です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館10階 京阪中之島線「渡辺橋」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~750万円 月給制:月額208000円 賞与:2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/住宅手当/寮社宅/退職金制度/厚生年金基金/確定拠出年金制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 フレックス制あり(コアタイム11時00分~15時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土日祝)年末年始 有給休暇 慶弔休暇 妊婦特別休暇 産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理(会計)業務の経験者(業界は問いません。) 【尚可】 ・会計監査・税務調査対応のご経験 ・海外取引に関わる経理(貿易・外為)の実務経験 <求める人物像> ・受動的ではなく、能動的に仕事に取り組める方 ・コミュニケーションをとるのが得意の方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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