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【やしま事務代行合同会社】【南青山】経理◆上場企業も所属のシェアード会社/上場基準の業務もお任せ/残業20~30H程度◆【転職支援サービス求人】(正社員)

やしま事務代行合同会社 求人更新日:2025年2月11日 求人ID:37460477
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)


【南青山】経理◆上場企業も所属のシェアード会社/上場基準の業務もお任せ/残業20~30H程度◆


【月次決算補助の方歓迎!/将来的に連結決算や開示業務へ挑戦可能◎/1社にいながら多種多様な業界・規模の経理経験が積める/残業20~30H程度】

■職務内容
シェアード会社である当社にてグループ企業の月次決算業務を始め、財務経理業務全般を担当いただきます。
・請求書発行業務
・EBデータ作成
・決算業務(単体月次/四半期/年次)
・予実管理資料作成
・法定書類作成
・その他付随する経理業務全般

■入社後のフォロー体制
ご入社後はベテランスタッフの指導のもと、取り組みやすい小規模の企業1社を担当し、月次決算のとりまとめまでできるようにキャッチアップ頂きます。徐々に年次決算等も担当頂き複数社の経理に携わって頂きます。チーム制で複数名で経理業務を担当しているため、細かな相談等しやすい環境です。

■組織構成
財務経理部には10名以上の社員が在籍しております。20~50代まで幅広い年代の社員が活躍しており、女性社員の割合が多い環境です。担当する業務ごとに2~3名でチームを組み業務にあたっています。

■キャリアパス
上場基準での経理にも携われ、将来的に連結決算や開示業務にも挑戦も可能であるため経理としてより専門性の高くスキルアップが目指せます。ゆくゆくは管理職としてご活躍していただくことも期待しています。

■ポジション魅力
請負会社は複数の上場会社・上場子会社、設立100年を超える出版社や青山に店舗を構えるアパレル会社など業種も多種多様であるため、異なる決算方法の企業やグループの連結決算等、様々な経験を積むことが可能です。また当社では社員個々の挑戦したいことや目標に対して柔軟に対応・サポートしており、裁量のある環境の中でキャリア形成ができます。

■働き方
年間休日121日、月残業20~30時間程度とメリハリのつけた働き方が可能です。

■当社について
当社はグループ各企業の合同出資をもとにシェアード会社として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ拡大を図っていく予定です。

▼▼請負会社 導入事例▼▼
・株式会社実業之日本社
・株式会社ファセッタズム
他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間につきましては3カ月から6カ月の範囲内とさせていただく場合がございます。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
南青山オフィス4F
住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
特記事項なし
給与 <予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,677,088円~3,824,408円
固定残業手当/月:68,576円~97,966円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,666円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致しますので、上記目安の金額から上下する可能性もございます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■完全週休2日制(土・日)祝日
■リフレッシュ休暇(年3日)
■慶弔休暇等
■年末年始休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・仕訳の入力を始めとする経理経験2年以上(目安)
~経理アシスタントや、月次決算補助経験者でスキルアップしたい方も歓迎です!~

【歓迎条件】
・事業会社での経理(月次決算等)経験者
・原価計算経験者

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 やしま事務代行合同会社
所在地 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1
兜町第1平和ビル7Fレコルテ内
事業内容 ◆事業内容:
1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。
2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。
3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。
4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。
5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。
6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
代表者 -
URL https://en-gage.net/saiyo_yashima
設立 年2019年4月
資本金 52百万円
売上 -
従業員数 24名
平均年齢 -
主要取引先 -
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