正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【代官山】総務・営業事務/成長企業で活躍!/土日祝休み・完全週休二日制
~毎年成長中の安定基盤/幅広く事業を展開/多岐にわたる業務でスキルアップ/完全週休二日制/土日祝休~
■ 仕事内容
入社後は 総務・営業事務・アシスタント業務 を中心に、会社のバックオフィス業務をサポートしていただきます。
当社では「業務の枠を決めず幅広く経験する」スタイルを大切にしており、OJTを通じて多様な業務を学びながら、スキルアップを目指せます。
■具体的な業務内容
総務業務:備品管理、機器の発注、社内調整、行事の企画・運営、来客対応、電話・メール対応
営業事務:データ入力、書類作成、営業サポート
経理補助(希望や適性に応じて):出納管理など
■キャリアパス
入社後はまず、会社全体の流れを把握するため、OJTを通じて総務・営業事務・アシスタント業務を習得していただきます。
その後、適性や意欲に応じて、グループ会社のサポート業務、登記・免許関連の手続き、経理補助 など、より専門的な業務にも挑戦できます。
未経験業務も先輩社員がしっかりサポートするので安心です。
■ 職場の雰囲気
・オープンな雰囲気で質問しやすく少人数精鋭で風通しの良い職場です
・同じフロアにグループ会社のバックオフィス担当者がいるため、日々相談しながら業務を進めることができ、チームで成長できます。
・積極的に手を挙げれば、新しい業務にも挑戦で、チャレンジを歓迎する社風です。
■ 求める人物像
・レスポンスが早く、柔軟に対応できる方
・ 自発的に行動し、積極的に仕事を進められる方
・ 先輩や上司と円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
・ 分からないことをそのままにせず、積極的に質問できる方
・ 新しいことを学ぶ意欲があり、幅広い業務に挑戦してみたい方
■ 会社の魅力
代官山駅徒歩1分でアクセス抜群のオフィスです
服装自由でリラックスした環境で働けます
社内は和気あいあいとしており、冗談も言い合えるざっくばらんな関係で、アットホームな雰囲気です
意欲次第で業務の幅を広げられ、責任ある仕事に挑戦できます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301 勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,964,000円~3,636,000円 固定残業手当/月:93,000円~114,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 340,000円~417,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■前職での実績・ご経験により考慮致します。 月収には45時間/月の残業手当が含まれています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:OJT中心 ■資格補助制度:必要に応じた外部セミナーへの参加や、宅地建物取引主任者、簿記の資格取得について、必要な費用を会社が負担いたします。 <その他補足> 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 各社で社割制度あり 保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日 ・年末年始6日間等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要経験: 事務または管理部門での経験が1年以上ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301 |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、不動産の投資・アセットマネジメント事業を行う会社として2002年に設立しました。現在でも不動産に軸足を残す一方で、6つの事業分野に投資する企業グループに変貌を遂げております。本社の従業員は28名と少数ですが、グループ全体では6つの事業に600名を超える従業者(海外子会社を含む)を擁します。その中で、当社はグループ中核会社としてグループ全体を牽引していく役割を担っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.broadedge.jp |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,183百万円 |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。