正社員
        
        
           
        
      
              ★問合せ・既存クライアントの対応メイン
◆月残業時間5h(極力残業はしない方針です)
◆8時~17時の朝フレックスあり!
◆入社時想定年収350万円~850万円
◆リーダーへのキャリアあり◎
◆生成AI積極活用中
≪ご提案・導入までの流れ≫
【STEP1】企業様へITのニーズをヒアリング
「会社で使うPCシステムを開発したい」「技術力のあるエンジニアを紹介してほしい」などの要望をヒアリングします。
【STEP2】要望に合ったエンジニアを紹介
企業様のニーズに合ったエンジニアを社内で検討し、エンジニアを紹介!企業様のIT開発をサポートしてきます◎
【STEP3】開発後のサポートも担当!
ただ開発しただけでは終わらないのがITシステム!導入後のサポートもエンジニアと一緒に行い、企業様を継続してやり取りしていきます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
――★お客様に提案する商材は?
当社の強みであるAccess開発やHP制作、マーケティングなど様々なご要望に合わせて、適切な「適切な販売管理ソフト等の業務システム」を提案していきます◎
――★IT用語「Access」を簡単にご紹介!
売上や顧客情報などの『データ』を管理するソフトウェアのこと。Microsoft 365のラインナップに存在し、多くの企業でAccessが導入されているのにも関わらず、この分野に強い企業は珍しく、多くのお問い合わせをいただいています。
【『職場はどんな雰囲気?仕事をしていてのやりがいは感じる?』】
入社後に感じた事は、向上心を持った社員が多いことです。
職場にはエンジニアの方々もおり、
システムに関する話を自然と始めやすいこともポイント。
距離が近い分相談しやすいため、互いの情報を交換しながら、
より良い成果を上げようと取り組んでいる印象です。
また、扱うサービスも影響しているかと思うのですが、
Accessに関する専門知識や、他の営業の方が担当する案件事例など、
学習に対する意欲が高い社員が多いのだと思います。
希望通りのシステム開発・機能追加が行えて、
お客様からありがとうと言葉をかけていただける。
その瞬間が嬉しいからこそ、頑張れていると思います!
【『働きやすいと感じている点はありますか?』】
残業は基本しない方針で、
『やるときはやる。休む時は休む』という
メリハリをつけた働き方を推奨されています。
「スケジュールをしっかりと立てて仕事する」
「時間内に仕事を終わらせて早く帰る」という意識で、
バランスがとりながら働ける環境だと思います。
とはいえ、業務中に眠気に襲われることもあります。
そんなときはマッサージチェアで仮眠をとることも!
カーテンで仕切られているので、プライバシーも守られた環境で
リフレッシュも可能です。
【一日の仕事の流れ】
▼出勤|運用案件の確認
担当案件に問題が発生していないかメールを確認。
必要に応じて技術部と連携して問題を解決します。
▼お問い合わせ対応
保守関連のご連絡以外にも、
新規開発のご依頼や、既存システムへの機能追加など
さまざまなお問い合わせをいただきます。
▼資料作成・お打ち合わせ
お客さまからのお問い合わせ対応を除けば、
・提案書作成
・技術者打ち合わせの資料まとめ
・お客さまとのお打ち合わせ
などで1日は過ぎてゆきます。
最近はオンライン打ち合わせがメインですが、
時には外出も発生します。
▼退勤|残業はほとんどありません!
月の平均残業時間は【10h以内】となっています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
マイクロソフト製品での開発をトータルで行っており、Web制作も行っています。マイクロソフト認定ゴールドパートナーで、日米のマイクロソフトと100回以上の協業実績あり!高い信頼と実績を得ている企業で働けるため、レベルの高いスキルを身に付けられるチャンスです◎
【教育制度について】
▼基礎知識習得
まずは会社・Accessについて学びます。
並行して先輩のサポートに就き、
ヒアリング・提案方法、書類作成などの
基礎的な業務知識を覚えていきましょう!
▼OJT研修
先輩が付きながら提案にもチャレンジし、
早ければ半年、おおよそ1年以内には
未経験からでも独り立ちできます。
慣れてきた段階で担当企業を持つため、
わからないことはいつでも聞けるので安心です!
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1\働きやすさと高収入は両立できる!/ 顧客満足が高収入につながる仕組みです!
◆成長市場で高収入ゲット!
ニーズが高い市場ですが競合がほとんどおらず
多くのお客様にお引き合いいただいています。
サービスの強さが確立されているからこそ
開拓に注力するのではなく、顧客満足度に専念できます。
その結果、リピートや紹介などに繋がり、
高収入を実現できるんです◎
◆働き方にストレスなし!
就業中に眠くなったときは仮眠が一番!
マッサージチェアで仮眠をとってもらうことで
仕事に集中できる環境を整えています。
カーテンの仕切りもあるため女性も安心して利用できます◎
飛び込み営業やテレアポもなし!
1日に何件も訪問するような働き方ではなく、
カスタマーサクセス業務に専念できます!
ポイント2裁量を持って働けるからこその成長環境があります
世界的なIT知識の重要性を感じ、年齢的チャンスを考えて転職の決意をしました。入社時のAccess知識は“知っている”程度でしたが、問題なくチャレンジできました。基礎知識を身につけられたので、今後は一人前と認められるレベルの知識・経験を積み重ねることが目標です。
お客様からも仲間からも学ばせて頂いていると感じておりますので、ゆくゆくは会社の目標やチーム目標を達成できるように成長したいです。
ポイント3女の転職!取材リポート
【残業ゼロの方針】【産育休実績あり】など働きやすい環境を持つ同社。その環境を生み出す背景には、Accessのシステム構築に圧倒的な強みを持ち、米国Microsoft本社が認めるほどの技術力の高さがあります!
業界の経験がなかったとしても、社員の方々が協力し合う社風があるので安心して働きはじめられそうです◎高い技術力から実現した安定経営基盤を持つ同社は、就業環境を整えたい方必見の会社だと思います。
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません | 
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ┗プライベートとの両立をしたい方は、8時~17時の時差出勤も可能! 【残業について】 基本残業が発生しないように、 業務時間内での効率化を意識しています。 そのため残業時間は【月平均5時間程度】です。 | 
| 勤務地 | ◆茅場町駅徒歩3分の好立地オフィス勤務 ◆転勤なしで働けます◎ 本社/東京都中央区新川1-17-27 横川ビル5階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | 東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町駅」4b出口から徒歩3分 JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A4出口から徒歩9分 | 
| 給与 | ★入社時想定年収350万円~850万円 ★入社1年で年収1000万円も実現可能! 月給25万円~50万円+業績賞与+インセンティブ ※経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により決定します。経験者は前職の給与を最大限考慮します。 ※上記の金額には固定残業代(30時間分/47,500円~)が含まれます(月残業は平均10時間程度) ※固定残業時間を超過した分の残業代は別途支給いたします ※試用期間3カ月(待遇の変更なし) 【インセンティブ制度について】 当社では、売上の10%がインセンティブとしてあなたに還元される仕組み。 新規でご契約となった売上のみならず SESや保守案件等の定期売上になるものも対象となるため、 『担当企業数が増えるほど継続的に収入UP』という嬉しいサイクルが生まれます◎ また、一般的な法人営業の平均受注率が約10%といわれている中で 当社は新規顧客:29.9%、既存顧客:66.4%と 大きく平均を上回っています! だからこそ、飛び込みやテレアポ営業などをせずとも 入社1年で年収1000万円近くになった社員も在籍! インセンティブだけでおおよそ“基本給×1.5倍”の支給となるため 続ければ続けるほど安定的な高収入に繋がります! 【給与例】 年収約740万円:月給32万円+インセンティブ895,330円(3ヶ月)/入社2年目/IT業界未経験者 年収約864万円:月給37万円+インセンティブ357,888円(3ヶ月)/入社1年目/IT業界・営業職未経験 年収約616万円:月給30万円+インセンティブ646,549円(3ヶ月)/1年目/IT業界・営業職未経験 ※インセンティブは3ヶ月ごとに支給・年4回 | 
| 待遇・福利厚生 | ●昇給:年1回(5月) ●賞与:年2回(6月、12月)※業績連動 ●社会保険完備 ●交通費全額支給 ●残業代別途支給 ●パーティー会あり(自由参加) └営業と社内エンジニアが集まる交流会です ●健康診断 ●資格取得支援制度 ●産休育休制度(実績あり) ●独立支援制度(将来的に当社のパートナーとして独立する道もあります) ●剣道部あり(全国大会への出場経験あり) ●屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ○完全週休2日制(土日休み) ○祝日 ○夏季休暇 ○年末年始休暇 ○慶弔休暇 ○有給休暇(入社半年後に10日間付与。以後1年ごとに1日間付与いたします※上限20日まで) | 
| 応募資格 | \IT業界にチャレンジしたい業界未経験者大歓迎/ ◆未経験OK ◆学歴不問 ★IT業界にチャレンジしたい方 ★伸びている業界に飛び込みたい方 という志望理由の方もぜひお越しください! 【あると望ましい経験・能力】 \以下の経験がある方は即戦力として活躍できます/ ◇接客業の経験 ◇生命保険・不動産等の販売経験 ◇SES営業経験 ◇Accessに関する知識 など | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
| 会社名称 | 株式会社インフォース | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | ■■ 世界初のアップサイジングソフトを開発 ■■ グループとして、マイクロソフト製品開発、 Web制作等中小、中堅、大企業部門システム構築に特化した事業を展開。 システムをレベルアップさせるアップサイジング技術が強みで、 マイクロソフトにゴールドパートナーとして認められています。 新ツールの共同開発も行っています。 ★Access簡易開発 ★Access&SQLServer使用/クライアント・サーバーシステム ★Microsoft製品全般の開発 ★保守、インフラ整備 ★パッケージ ★マイクロソフト製品全般開発 ★Web制作、マーケティング ★技術者常駐開発(SES)事業 【グループ企業】 ■株式会社インフォースグループ https://inforce.inc ■株式会社パワープラット https://powerplat.co.jp ■株式会社リメンツ https://liments.co.jp/ | 
| 代表者 | 代表取締役 内田 悠 | 
| URL | https://www.inforce.ne.jp/ | 
| 設立 | グループ設立 平成15年7月24日 | 
| 資本金 | 3,000万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
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