求人数513,152件(1/31 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【サントリーコンシェルジュサービス株式会社】【福岡】コンタクトセンターSV◆サントリーG/年休123日/残業20H/40代活躍中/完全週休2日制【転職支援サービス求人】(正社員)

サントリーコンシェルジュサービス株式会社 求人更新日:2025年1月29日 求人ID:37497232
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)


【福岡】コンタクトセンターSV◆サントリーG/年休123日/残業20H/40代活躍中/完全週休2日制


~サントリーG/勤続年数10年以上の方多数/育休復帰率100%/入社1年後から時短勤務可能/65歳定年・70歳まで再雇用制度有/HDI-Japanの品質評価で三ツ星を獲得~

サントリーウエルネス製品・サービスに関する、お電話やメール等によるお客様からのお問い合わせ対応を行うコンタクトセンターのSVを募集します。

■業務詳細:
受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メール・LINE等の顧客対応業務を行うチームのSV業務です。
自チームの目標管理・勤怠管理/オペレーターの育成・指導/部内横断的なプロジェクトの推進/業務改善施策立案・実行

■環境:
グループ会社コンタクトセンター×顧客満足度を最重要視する環境です。顧客満足度を上げるための応対品質やメンバーの育成に重きを置いており、理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定はありません。

■入社後のイメージ:
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます。

■チーム構成: 
SV―アシスタントSV(1~2名)―オペレーター(1チーム15名前後)

■当社について:
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。

・離職率が低く、勤続年数が長い
一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!5年以上、10年以上働いている方も多くいます。

・福利厚生やキャリアアップ制度も充実
Wi-Fi完備の休憩室、色々な飲み物を自由に飲めるドリンクコーナー、個人ロッカーがあり。健康診断や提携施設での割引など福利厚生も充実。キャリアパスとしては、管理職やスペシャリスト人材など様々な方向でキャリアアップを目指せます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件の変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:45~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:45~17:45
11:00~20:00
勤務地 <勤務地詳細>
福岡センター
住所:福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン
勤務地最寄駅:西鉄天神大牟田線/薬院駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
西鉄天神大牟田線「薬院駅」徒歩 1 分、福岡市地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩 1分、西鉄バス停「薬院駅前」徒歩 1 分

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~370,000円

<月給>
240,000円~370,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力に応じて考慮します。
■昇給あり(年1回:4月)
■賞与あり(年2回:7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
・社員割引制度
・サントリーグループ共済会
・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬の割引販売など)
・野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

・有給休暇(入社日により10日~1日付与以降毎年4月に付与)
・年末年始休暇
・夏季休暇(入社日により5日~0日付与以降)
・慶弔・生理休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンターSV経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)
※顧客満足度を重要視したKPI設定のため、お客様へ寄り添うホスピタリティを持った対応が得意な方を歓迎します
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 サントリーコンシェルジュサービス株式会社
所在地 〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1
事業内容 ■事業内容:
主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
代表者 -
URL https://www.suntory.co.jp/group/scg/
設立 年2022年11月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 200名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ