正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【芝公園】総務人事※東証プライム上場G/年休122日/在宅相談可/完全週休2日制(土日祝日休み)
~東証プライム上場・MIRARTHホールディングスG/ご経験に応じて業務をお任せ/不動産賃貸管理事業/年休122日(土日祝)・残業20h程度・時差出勤有・リモートワーク週1可で働き方◎~
■業務内容
当社の総務人事職として、総務人事業務を担当していただきます。
■業務詳細(ご経験に応じて、できる業務からお任せしていきます)
・労務管理(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き)
・安全衛生管理(健康診断、職場の安全対策、災害対応)
・情報システム(PC・スマホのキッティングなど)
・請求書支払い業務
・グループ会社対応(各種報告)
・人材採用活動や人事評価制度の運用
・社内規程の整備と運用
・社内イベントの企画・運営(社内行事、懇親会)
■組織の方の経歴
総務部総務課は正社員4名で構成されています(20代2名、40代2名)。
現在勤務している社員は全員中途で入社しております。
異業種の方も在籍しており、業界未経験でも安心して働ける環境です。
■キャリアアップ
役職がついていない一般社員あってもご入社後2~3年で主任や係長にキャリアアップができます。ご本人の意思次第で昇格が叶う環境です。
■当社の特徴
・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、親会社であるタカラレーベンと協業体制で業績を伸ばしており、安定した経営を実現しております。
・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日、残業月平均20時間など、働きやすい勤務環境を整えております。また、配属先である総務課では、週1回程度交代でリモートワークを行っております。
和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館13F 勤務地最寄駅:JR・モノレール線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 都営三田線 芝公園駅・大門駅から徒歩4分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 <月給> 220,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:扶養家族ありの場合、支給する 住宅手当:本人が世帯主の場合、支給する 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以降、支給する <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> オンライン研修あり <その他補足> ■保養施設が利用可能(熱海・湯河原・軽井沢) ■家族手当(配偶者が扶養に入る場合は1万円、お子様がいらっしゃる場合は5000円が支給されます) ■資格手当、役職手当 ■定期健康診断 ■社員持株制度 ■資格取得サポート |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・土日祝 ・年末年始休暇(5日間程度) ・育児介護休暇 ・特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・事業会社で何かしらの総務人事業務経験をお持ちの方(総務・労務・人事・広報・情報システム・法務など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レーベントラスト |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。 ・賃貸管理業務 ⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など ・建物管理業務 ⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで ・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等 |
代表者 | 中 慎介 |
URL | https://www.leben-trust.co.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 3,626百万円 |
従業員数 | 76名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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