NEW 契約社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【外苑前/未経験歓迎】2/16入社◎一般事務◆年休122日/面接1回◆伊藤忠テクノソリューションズG
【大手商社での一般事務のお仕事/2/16入社を想定/オフィスカジュアルでOK/賞与あり/実働7時間30分/年休122日/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務内容:
大手商社での、事務支援業務のお仕事をお任せします。
■具体的には:
支援内容は下記を想定しておりますが、できるところから対応していただく予定ですのでご安心ください。
・契約管理
・財務会計
・人事
・労務管理・給与支給
・総務 など
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
■当社について:
当社は、東証プライム上場グループ『伊藤忠テクノソリューションズ』 『ベルシステム24ホールディングス』による合弁会社として設立。お客様が業務をスムーズに進められるように大手グループならではの安定した経営基盤を確立し、ITヘルプなどのバックオフィス業務全般のサービス提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員雇用制度有り 契約の更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況等により判断) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 都内のプロジェクト先(港区) 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 「外苑前駅」より徒歩1分・「青山一丁目駅」より徒歩5分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 313万円~341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は賞与と残業10時間込みで算出しております。 ※経験・スキルを考慮して決定しますので、昇降の可能性がございますこと、予めご了承ください。 ■昇給、賞与制度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度:奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。(例:VBAエキスパート 5万、日商簿記検定2級 5万円等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■施設設備:自動販売機、個人ロッカー、屋内喫煙施設あり ■服装規定:男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル(華美な服装、ジャージ、金髪、派手な染髪などはNG) ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇(1日もしくは半日単位、1時間単位で取得可能)、フレックスホリデー制度、慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業種未経験歓迎> ■必須条件:基本的な事務スキル(PCスキル、文書作成能力、データ管理能力)/マルチタスク管理能力、スケジュール管理能力、柔軟性/一般的なコミュニケーション能力/その他のスキル(事務処理の正確性とスピード、情報リテラシー) ■歓迎条件:複数の案件を対応するマルチタスクの経験/黙々と業務を進めるよりも、視野が広くマルチに業務を進めることのできる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ・サービスデスク運用サービス ・コンタクトセンター運営サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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