契約社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【外苑前】経理事務◆データ入力や経費精算・契約関連対応など/お金に関わる事務経験歓迎/企業安定性◎
【お金に関わる事務経験歓迎/賞与支給あり/福利厚生充実/残業月10時間程度/伊藤忠グループの安定した基盤】
■業務内容:
大手商社(お客様先)に常駐していただき、経理事務の業務をお任せいたします。
■具体的には:
・外部(リース会社やベンダー)との契約関連対応
・電話およびメールによる問い合わせ対応
・書類管理、データ入力
・経費精算、各種請求書チェック
・関連会社への請求書発行、支払い依頼
・費用仕分け処理
・データ入力 など
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
★バックオフィスBPOサービスが伸びている背景
(1)IT化の促進による働き方の大きな変化
(2)人材不足が加速しており、社内リソースをコア業務に集中させる傾向の高まり
時代のニーズを捉えた当社のBPOサービスは今後も成長し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■更新サイクル:6カ月 契約の更新:有(業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況、就業規則により判断) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 都内のプロジェクト先(港区) 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 「外苑前駅」より徒歩1分・「青山一丁目駅」より徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 313万円~341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は賞与と残業10時間込みで算出しております。 ※経験・スキルを考慮して決定しますので、昇降の可能性がございますこと、予めご了承ください。 ■昇給あり ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 《資格取得支援制度》 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■フレックスホリデー制度(通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与) ■使用可能設備:給湯室/自動販売機/冷蔵庫/電子レンジ/電子ポット ■服装規定:男性・女性:オフィスカジュアル ※華美な服装、ジャージ、金髪、派手な染髪などはNG ■喫煙室 ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:※入社1年後から適応 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所のご用意はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(1日・半日・1 時間単位で取得可)、年末年始休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:ビジネスメール経験/経費精算、請求書発行、費用仕分け処理などのお金に関わる事務経験 ■歓迎される経験等:複数の案件を対応するマルチタスクの経験/黙々と業務を進めるよりも、視野が広くマルチに業務を進めることのできる方/臨機応変な対応ができる/チーム行動ができる、コミュニケーション能力が高い方。(協調性がある)/思い込みなどで間違った対応をしない(あやふやなところは必ず上長確認がとれる、誠実な対応ができる) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ・サービスデスク運用サービス ・コンタクトセンター運営サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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