NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【全国フルリモート可】経理代行サービスのプロジェクト推進・管理◆メディアも注目企業◆年休120日
~全国フルリモート勤務/月残業平均17.5H/「えるぼし」認定企業~
■業務概要:
私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービス『まるごと経理』という経理代行サービスを提供している企業です。
■業務内容:
まるごと経理のチームにて、リーダーまたはリーダー候補として、経理代行サービスのプロジェクト推進・管理及びプロジェクト推進メンバーのマネジメントをお任せします。
■業務詳細:
・クライアント担当者とのコミュニケーション/打ち合わせ
・プロジェクトのスケジュールやタスク管理
・顧客の課題に対するアドバイス/対策改善策の提案
・メンバー育成
・各種ツール提案、導入
・業務フロー整備、構築
・社労士や税理士との連携
※この他にもクライアント様からはバックオフィスに関する様々なご相談をいただきます。
※場合によっては労務業務を一部ご依頼する場合がございます。
■入社後のキャリアパス:
・CX→CS→LD(リーダー)とキャリアプランを用意しており、明確な評価制度を導入しているので、昇格するために自分が磨いていくべき能力が明確になっています。
・まずは業務の流れを掴んでいただくため経理実務からスタートします。
その後は1~2名のミニユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとして5名程度の部下をお持ちいただきプロジェクトを推進します。
6ヶ月~1年を目安にリーダーに昇格いただくキャリアプランです。
■入社から最大1年間はトライアル期間:
入社時からリーダー候補水準の給与としております。1年間はトライアル期間となりますので、この期間でリーダーへの昇格を目指していただきます。
昇格は随時・昇給は年1回としており、入社後のご活躍次第でスピード感を持ってキャリアアップすることが可能な環境です。なお、トライアル期間終了後はその時点のポジションに沿った給与へ見直しも行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区南一条西16-1-323 春野ビル3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 完全フルリモートのため出社は一切ありません <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~585万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~450,000円 <月給> 300,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験により決定 ■決算賞与あり(実績:1ヶ月~1.5ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金(DB)「はぐくみ基金」を導入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的には即戦力として就業いただきます。 <その他補足> ・産休育休制度 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・慶弔休暇 ・服装自由 ・社用PC貸与(MacかWindowsか選べます) ・モニター貸与 ・ベビーシッター、病児保育利用補助 ・福祉はぐくみ企業年金基金(※) ※退職金制度として確定給付年金(DB)「はぐくみ基金」を導入しております。退職時のほか、休職時、育児・介護休業時などに受取りが可能です。加入は任意です。入社後に利用有無を選択していただきます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12/29~1/3) ※夏季休暇・GW休暇は基本的に暦通りとなりますが有給を推奨しております。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験を2年以上お持ちの方 ・チームリーダーなど複数名のマネジメントや後輩育成経験 ・最低限のITリテラシー(チャットツールやグループウェア利用経験) ■歓迎条件: ・クライアントワーク経験 ・クラウドツールの導入または使用経験 ・BPO・アウトソーシングの業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ベンチャーやスタートアップなどスピード感や変化のある職場での就業 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マルゴト株式会社 |
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所在地 | 〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西16-1-323 春野ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は採用代行、採用アウトソーシング、ベンチャーRPO事業を創業以来展開しております。 月額性のベンチャー企業向け採用代行「まるごと人事」が主軸事業となっております。 媒体選定から、募集文のライティング、スカウト送付、日程調整までほぼすべてを代行しております。 |
代表者 | 今 啓亮 |
URL | https://marugotoinc.co.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 195名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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