NEW 正社員
【職務概要】
同社が運営するコールセンター部門(受電部門)にてコールセンター運営業務を担当していただきます。
【職務詳細】
コールセンターでは、グループ企業である株式会社REGATEの自社買取ブランド「ふくちゃん」のカスタマー対応を受託しております。
受電が中心となりますが、買取が成立したお客様に対して買取内容確認の連絡をする業務もあります。
ご経験に応じて、数値管理、労務管理、各オペレーターのスキル向上、管理、お客様対応、パート・派遣社員の採用業務なども担当いただく予定です。
【研修について】
入社後は先輩とのOJT制度を導入。
一連の業務に慣れていただくまで対応します。まずはオペレーター業務を経験いただき、その後適性に応じてチーフまたはマネージャーとして運営業務をお願いする予定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都八王子市高倉町53-1 JR八高線「北八王子」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額359000円 賞与:年2回(昨年度実績2ヶ月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給、自販機・オフィスコンビニあり、救急設備あり ■勤務時間:シフト制(9時00分~18時00分/10時00分~19時00分/11時00~20時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日128日】週休2日制(完全シフト制 ※希望日調整可能)、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・SV経験者 ・コールセンター運営のご経験がある方(責任者クラス) 【尚可】 ・コールセンターのオペレーター経験者 ・マネジメントのご経験(20人以上) ・骨董品や美術品の知識がある方、同業経験者は歓迎 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レクストカスタマーサービス |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】コールセンター業務、アウトソーシング業務の受託、営業代行業、インターネット・携帯電話を利用した商品・サービスの販売促進業務、職業安定法に基づく有料職業紹介事業 【会社の特徴】《 同社について 》 今日さまざまな業界において、事業の発展に伴う業務の広がりやシステムの巨大化・複雑化への対応として、 ノウハウが必要な業務や労働集約的業務を外注する戦略的アウトソーシングを検討する企業が増えています。 自社のコールセンターの設置やオペレーター募集・研修には手間とコストが掛かります。 訪問販売においても、テレマーケティングによる見込客の開拓(アポイント取得)を併行して行うことで、 営業担当者の時間を接客・コンサルティングに集中、専念させられるなど営業活動の効率を高め、成約率のアップが期待されています。 各企業様のニーズに対応したご提案を含め、ご相談を受けることが同社の仕事です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2017年4月 |
資本金 | 100万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。