正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。
■具体的な仕事内容
・稼働中案件の運営管理
・稼働中案件の人員計画の作成
・派遣会社との連絡、人員調整
・自治体への数値報告(メール、電話等)
・自治体とのミーティング参加
・進捗状況確認、把握、サポート
・新人や既存オペレーター向けの研修・育成企画
・オペレーター管理
・派遣社員の面接
・必要書類(各種マニュアル等)の作成
・案件終了時のサマリ資料作成 など
【仕事の魅力】
今回新規事業としてコールセンターを立ち上げるにあたり、フラットな人間関係の中で一から体制づくりに携わっていただけるポジションです。
自治体の大規模な案件の運用フェーズから主体的に関わり、大きなやりがいを感じる業務となっています。
また、案件ごとに柔軟な対応が必要となるため課題解決能力が身につき、スタッフの育成力やデジタルツールのノウハウ等、様々なスキルを伸ばすことができます。
将来的なキャリアパスとして、コールセンター全体の管理者へのステップアップも可能です。
【求める人物像】
■責任感をもって業務に取り組める方
■主体性をもって柔軟に?動できる?
■状況に応じて臨機応変に対応できる方
■決断?、論理的思考をもって課題解決できる?
■現状を分析し目的や課題を明らかにできる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター経験 ■SV または 5名以上のマネジメント経験 【歓迎要件】 ■複数案件の管理 ■自治体や行政の入札、公募案件に携わった経験 ■インバウンド窓口業務 ■教育や研修を実施した経験 ■ExcelやWordを用いた資料や報告書の作成 ■指標管理やモニタリングなどのコールセンターでの品質管理業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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