正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
カスタマーサクセス(マネージャー候補)※電動モビリティLUUP事業拡大期/年休122日/フレックス
~「新たな交通インフラを創りあげていく」未来を変えていく株式会社Luupで働きませんか?/人口減少・高齢化社会における新たな公共交通・社会インフラへ/事業拡大期にジョイン!更なる成長を共に創っていく仲間の募集~
■組織とポジションについて:
配属部署では、ユーザーに安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。
また、対象はユーザーだけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも拡大していただくことにも挑戦いただきます。
カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みを推進していただきます。
本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサクセス(オーナーサポートチーム)のマネージャーを募集します。
■業務詳細:
・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり
・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
・既にポートを契約しているオーナー(不動産オーナー・管理会社など)からの問い合わせの分析、継続利用に向けたアクションの検討、実行
・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進
・下位メンバーからのエスカレーション業務
・緊急案件の対応(対応・指示)
・社内手続における申請・承認業務
・各種プロジェクトの立案、導入、ハンドリング、検証、改善、他プロジェクトのサポート
・オペレーターの採用計画の立案
・チーム運営の関わるコスト管理
■仕事の魅力:
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,466,400円~5,959,200円 固定残業手当/月:127,800円~170,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~667,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与について応相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・交通費支給 ・入社時有休付与 ・モバイル・PC支給 ・自社サービス利用補助 ・団体保険 ・健康診断・インフルエンザ予防接種費用負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件:いずれか ・カスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスにおける業務経験 もしくは 管理経験 (5年以上) ・toBビジネスを展開する企業での法人営業またはそれに準ずる経験 ※カスタマーサクセスとして営業数値を管理していた経験も可 ■歓迎条件: ・10名以上のチームでの業務マネジメント(プレイングマネージャー)経験 ・チームの立ち上げ、運用設計の経験 ・不動産業界におけるビジネス経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Luup |
---|---|
所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F |
事業内容 | 【事業内容】 Luupは電動キックボードをはじめとする電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本社会で安全に実装することを目指しており、「街じゅうを『駅前化』するインフラをつくる」をミッションとして掲げています。 「LUUP」とは、街中にあるLuupの電動マイクロモビリティをアプリ上で貸し出し・返却ができる電動マイクロモビリティのシェアリングサービスです。私たちは「LUUP」を通して、移動における様々な問題を解決し、移動効率の向上を測って、新たな街の未来を創造します。 |
代表者 | 代表取締役社長兼CEO 岡井 大輝 |
URL | https://luup.sc/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名(2023年6月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。