正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【在宅可】マーケティング・営業戦略◇全国2万の小学校で導入の教材/ミッション重視の柔軟組織で裁量大
●マーケティング経験や営業としての戦略立案経験を生かしながら、
経営陣と密に連携し、事業成長に向けて裁量大きく働けます!
●その時々の会社のミッションに応じて、柔軟な組織変更をしています。
ポジション異動や組織立ち上げの経験も可能です!
■業務内容:
市場の変化が激しい教育業界で、私たちのデジタル商品やサービスを教育現場にどのように展開し、子どもたちが“学ぶことが楽しい”と思える体験を最大化できるか。その全体戦略を描き、動かすポジションです。
(販路:同社→販売代理店→小学校→児童)
自治体・学校・先生方を巻き込みながら、新たな販路やプロモーション手法を模索し、マーケティングツールも駆使してデータから課題を抽出。
取締役と密に連携しながら、これまでの常識に捉われないアプローチで教育の新しいビジネスモデルを創り上げていただきます。
■具体的な業務内容:
・営業戦略構築:代理店等の販売ルート構築、
販促イベント・出張授業プランの企画・実行。
・マーケティング戦略策定:顧客データや市場データを分析し、
プロモーション施策や価格戦略を立案。
・PDCAサイクル運用:戦略施策の実行後、定量・定性データをもとに
成果を検証し、PDCAを運用する。
・社内連携:取締役とのディスカッションを通じたビジョンの明確化、
社内各部署との密なコミュニケーション。
■組織構成:
マーケティング統括は全体で20名以上。
配属を想定している部署は、取締役と外部パートナーで構成された小規模のチームです。
■キャリア想定:
・他ポジションへの異動(同社はその時々のミッションに合わせ、柔軟に組織を変え、役割とポジションを創設しています。)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区五番町14 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~890万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):367,200円~489,600円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 372,200円~494,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・ご経験に応じて決定させていただきます。 ・その他固定手当/月:サテライト手当として5,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※下記いずれかをお持ちの方 ・マーケティングの実務経験(3年以上) ・法人営業や代理店営業にて、販売戦略・営業戦略の立案経験をお持ちの方(目安1年以上) (マネジメントとしてチーム運営の中で戦略を立案していた方も歓迎です!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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