正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【残業なし×基本在宅勤務】カスタマーサポート◆メール対応中心/土日祝休/創業50年以上※未経験歓迎
【業界・職種未経験歓迎/メール対応中心/原則リモート/働き方抜群/残業ほぼなし/個人向けトランクサービス/創業50年以上のニッチトップ企業/将来的には企画に携われます】
■AZUKELについて
AZUKEL(https://azukel.com/)は自宅から1歩も出ずに荷物を出し入れできる「宅配型トランクルームサービス」です。
他社とは異なり、自社の保管施設・社員で運営をしており、柔軟な対応ができる為、コスパや満足度が非常に高く、オリコンの顧客満足度ランキング(※対象:実際にご利用いただいたお客様)で2年連続1位を獲得!
■業務内容
事業拡大に伴う増員となります。入社後はカスタマーサポートとしてメール問い合わせの対応をお任せいたします。
・問い合わせ内容の詳細
・ご利用前およびご利用中のお客様への問い合わせ対応(サービス内容や料金など)
・対応マニュアルがあるため対応しやすい環境です。
・問い合わせ件数は10~30/日程となります(将来的に変わる可能性があります)※メール9.5割・電話0.5割
■入社後は
・OJT・Off-JTとなります。業務理解のためにサービス部門での研修・オンライン研修などフォロー体制は万全です。
・業務に慣れた後は、UI・UX改善など問い合わせ件数減少に向けた取り組みやサービス向上の企画をしていただくことも想定しております。意見が通りやすい風通しの良い環境です。
■圧倒的な働きやすさ
・原則リモート出社(入社直後の研修期間中は本社出勤想定)、月1で保管施設(千葉県野田市)に出社可能性有
・土日祝日休、年末年始
・夏季休暇あり!※休日休暇に作業は発生しません。
・8:30~17:30勤務で基本的に残業は無く、定時退社が基本
・抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます!
■当社について
創業から50年以上、公官庁・各種団体・企業より排出される情報文書の保管から処理までを、一貫して行ってきました。好調な業績を受けて、2022年には国内最先端の設備を持った保管施設(千葉県野田市)の立ち上げも行っております。AZUKELも好調です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-15-7 勤務地最寄駅:東京メトロ・大江戸線・日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 410万円~440万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮し決定します ■昇給年1回 ■賞与年2回(0.9ヶ月~1.5月×年2回/過去実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心です。 ・職種、キャリア開発に向けた社内研修(最大5コース) ・学習支援(eラーニング有) <その他補足> 各社会保険完備 確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験歓迎> ■必須要件・to Cの顧客対応経験があり、お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 ■歓迎要件 ・コールセンター経験がある方 <求める人物像> ・顧客対応経験があり、お客様のニーズを的確に把握できる方 ・電話対応を含め、お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・状況を予測し、自ら行動して業務を進められる方 ・ストレス耐性があり、ポジティブに業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本パープル |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 |
事業内容 | ■事業内容 ・ストレージテック事業 法人向け物品保管サービス 個人向け物品保管サービス ・情報セキュリティ事業 機密文書抹消サービス メディア・パソコンデータ抹消 ・教育、研修、コンサルティングサービス パソコン調達、運用、ヘルプデスクサービス ・スポーツテック事業 高校・中学球児情報検索サービス ・デジタルアーカイブ事業 書類保管サービス 契約書管理クラウドサービス 文書電子化サービス 公文書整理サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.mamoru-kun.com/ |
設立 | 年1972年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 128名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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